咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記4/5〜C-1厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/04/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NF空港牧場(2014.4.5現在)

画像


画像

牡馬 2歳
ウィズレヴェランス
父Henrythenavigator
母グロリフィカムス(母父シンコウフォレスト)
堀宣行厩舎
募集価格3000万円
馬体重493kg

毛艶もよくピカピカで体調の良さが伺えますね。
上手く表現できませんが、いかにも外車的ななかなか良い馬体。
賢く従順で、早めの指導ができるようです。
外車の中で一番良いかも。


画像


画像

牡馬 2歳
リミットブレイク
父サクラバクシンオー
母マザーウェル(母父シンボリクリスエス)
尾関知人厩舎
募集価格2000万円
馬体重502kg

バクシンオー最後ですからやはり期待してしまします。
ムキムキな短距離馬っぽい体つき、馬体重からもそうなりますね。
この日も早めの入厩をと言ってましたが、24日にとアナウンスが出ましたね。
ここまで至極順調のようで、今年のシルク一番勝ちはこの仔かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、こんばんは☆
早来&空港のお馬ちゃん、全部見させて頂きました、ありがとうございます♪
リミットブレイクも出資馬ですが、入厩一番乗りになりそうです。
大型馬だしもうちょっとかかるかなと思っていたのですが。
上の○外も募集時に一目ぼれして出資したかったんですけど、ちょっと高かったのとお家探しに関西に行っている間に売れちゃいました★
目力があって馬体もつやつやーやっぱり好みですねー♪

今年のシルクは全体的にデキがよさそうに思います。
この3歳世代以上の活躍を期待したいですね!
ぼんちゃん
2014/04/24 20:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
拙い記事を拝見いただき、ありがとうございます!
リミットブレイク今日入厩しましたね、順調ですね。
馬体は大型ですが、いかにも短距離っぽく筋肉質ないい馬体でしたよ。
○外はつやつやの馬体で見栄えがしましたね〜、顔もいいですし雰囲気ありましたよ。
私もちょいと高いなぁと思いながら見ていたら一気でしたね(笑)

今年のシルクはなかなか順調ですね、入厩や本州移動のアナウンスも多いですし、昨年以上に期待できると思います!
さきゆめ
2014/04/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記4/5〜C-1厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる