咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記4/5〜C-3厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/04/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF空港牧場(2014.4.5現在)

画像


画像

牝馬 2歳
アンジュデトワール
父スペシャルウィーク
母エンゼルカロ(母父スターオブコジーン)
高橋祥泰厩舎
募集価格1200万円
馬体重432kg

若干冬毛がありますが、いかにもスペシャル産駒な牝馬という感じ。
すでに天栄への移動が発表されていましたが、早期デビューが視野に入ってましたね。
先日天栄でも見てきましたが、短めの芝で力を発揮してくれそうですね。


画像


画像

牝馬 2歳
オリエンタルダンス
父キングカメハメハ
母ダンスノワール(母父サンデーサイレンス)
佐々木晶三厩舎
募集価格2200万円
馬体重443kg

この日1日で急激に売れたお馬さん、なんか情報入ったのかと(笑)
でもうなずけた馬体でした、良かったですね。
牝馬ですがどっしりと落ち着いていて、馬体重以上に大きく見せていたかなと。
調教師も人気ですし、期待ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記4/5〜C-3厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる