咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記4/20〜岡崎厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/04/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄 岡崎厩舎(2014.4.20現在)

ケルシャンス
画像


画像

牝馬
父Dubawi
母ケルアモーレ(母父Monsun)
加藤征弘厩舎
募集価格2600万円
馬体重422kg
3歳未勝利

馬体重はそんなに変わってませんが、調教を積んでいても維持できているように良くなってきました。
久しぶりでしたが体高なのか大きくなった感じを受けて、ミホコさんも同意見。
予定レースからもそろそろ帰厩かと思ってましたが本日移動となりましたね。
ただ予定レースが…公式では新潟本線、天栄では5/11東京競馬と言われました。
帰宅して調べたらその日の東京はダートなんだよなぁと、新潟は芝…果たしてどちらなのか?
とにかく、馬は順調そうで何よりです。
ニックネーム「ミニーちゃん」byミホコ(笑)、頑張ってもらいましょう!


アンレール
画像


画像

牝馬
父ディープインパクト
母フレンチバレリーナ(母父フレンチデピュティ)
藤沢和雄厩舎
募集価格3000万円
馬体重453kg
1600万下

この馬は大人の女性になってました、流石に準オープン馬といった感じ。
以前に見たときより雰囲気出てきましたね、担当者も「今後楽しみです」とお世辞にも嬉しいことを。
次走は、この馬も降級を待ってからの函館競馬を予定しているとのこと。
洋芝会うのか心配ですが、前走重馬場で力強く買ってくれた成長力から期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記4/20〜岡崎厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる