咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記4/20〜伊藤厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄 伊藤厩舎(2014.4.20現在)

アンジュデトワール(エンゼルカロ12)
画像


画像

牝馬
父スペシャルウィーク
母エンゼルカロ(母父スターオブコジーン)
高橋祥泰厩舎
募集価格1200万円
馬体重413kg

北海道で会ってきたばかりでこんなに早く再開するとは(笑)
芝の短距離で良さそうと、GW明けには入厩予定だそうです。
ツアーの販促がメインでしょうがホントに早期入厩できそうで順調です。
ただ数字が示す通り、馬体重は輸送減りもあってかかなり減りました。
入厩までに戻すようにするそうですが、競馬はこのくらいで走るかもですね。
上も勝っていますし、安価なためかここに来て売れているよう…ぜひツアーで実馬を見て決めるのはいかがでしょう(笑)
ノーザンとそんなに関係ないように思える調教師、訪ねたら「大丈夫でしょう」と苦笑いでした(^_^;)


キッスアフィニティ(キッスパシオン12)
画像


画像

牡馬
父ゼンノロブロイ
母キッスパシオン(母父ジェイドロバリー)
久保田貴士厩舎
募集価格3500万円
馬体重511kg

アンジュデトワールを見たあとのせいか、かなり大きく立派な馬体に見えたこのお馬、馬体重を聞いて頷けました。
昨年11月以来でしたが、背丈も大きくかなり成長していて、見てよかったと思えました。
担当者も「自分も出資したいけどいい値段するので(笑)」「この馬は走るよ」「期待していいよ」とお世辞連発、トビが大きいので芝の中距離以上で走らせたいとも。
この馬もGW明け入厩、デビューは福島予定とそこまで話が進んでいるようです。
募集馬ツアーでも殆ど見学者がいなく独占できた馬、お仲間さんでも出資者が…なんとか頑張って欲しい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記4/20〜伊藤厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる