咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけ一つで勝負?〜越後路〜

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は裏開催の越後路で2頭出し。
2頭とももう一つ足らないところの牝馬ですが、一つのキッカケで…。

2014年5月11日(日)

新潟6R 3歳未勝利戦 芝1200m
ケルシャンス
▲小崎 綾也騎手で出走します!

除外対象だったため当初の1400mからこちらへシフト、約2ヶ月ぶりでデビュー戦以来の1200m戦です。
鞍上は新人ながらすでに4勝上げている小崎騎手、▲は小柄な牝馬には大きですね。
今まで1度も掲示板を外してないですが、そろそろそれ以上を期待したいところです…。
もう相手は弱いですぜ、順番回ってきてもいい頃合かと思うのですが?


新潟9R 4歳以上500万下 牝 芝2000m
チャペルプリンセス
嶋田 純次騎手で出走します!

具合は良さそうですね、限定戦なのもいいですね、新潟なのもいい、あとは?
鞍上が戻ってしまった、3場開催でGTの日なら仕方ないかな(笑)
鞍上には追い出しのタイミング気にして欲しいかな、足りず伸びずはもういいですぜ。
約3ヶ月ぶり、中央通算21戦目、チャペルを鳴らしたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
ケルシャンスの初勝利おめでとうございます。最後の直線での鋭い末脚は凄かったですね。自分も2歳のドバウィ産駒に出資しているので、ケルシャンスの走りに注目していたのですが、やはりドバウィは日本の馬場に合いそうですね。今後も陰ながら応援しています。
メグさん
2014/05/11 13:12
さきゆめさん、こんにちは。
ケルシャンスの優勝おめでとうございます!!
1400mから1200mにしてある意味正解だったと思います。
馬体重がかなり減って心配でしたが最後は根性見せましたね。
ここで勝ったのは大きいです。
これでお休みもらえますね。
成長して帰ってきたらまた頑張ってもらいましょう。
まっきー
2014/05/11 14:53
おじゃまします<(_ _)>
ケルシャンスさん、おめでとうございます!!
僕の会社の馬仲間も出資してて喜んでます。
早来で1歳時にご好意で見させてもらってた
お馬さんでもあってほんと良かったです。
これからの活躍にも期待ですね^^

2014/05/11 19:11
メグざん、こんばんは。
ケルシャンスへのお祝いありがとうございます!
馬体減と大外で諦めかけてましたが、厩舎と騎手がうまくやってくれましたね。
勿論馬自身も小さいながらよく走ってくれました。
ドバウィ産駒は数はそんなに多くなくても短距離で勝ち上がりますね、間違いなく適正はありそうです。
ケルシャンスの引き続きの応援よろしくですと、私もモルジアナ応援させていただきますよ!
さきゆめ
2014/05/11 22:45
まっきーさん、こんばんは。
ケルシャンスへのお祝いありがとうございます!
デビュー戦以来の1200mでついていけるか、大外で大丈夫かと不安でしたがうまく乗ってくれました。
小さい体ですので夏前に勝ってくれたのは大きいですね、これで一休みして次へステップアップ出来たらと思います。
ホント、ありがとうございました〜(^_^)
さきゆめ
2014/05/11 22:49
もさん、こんばんは。
ケルシャンスへのお祝いありがとうございます!
この馬なにげに友人やお知り合いの出資者多いんですよねぇ、一緒に喜べて嬉しいですね(^_^)
わたしも何度か牧場でも見ているんですが、可愛い顔している子で愛着が強いですよ、これからの成長に期待です。
さきゆめ
2014/05/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけ一つで勝負?〜越後路〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる