咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS けるしゃんす〜ダイエット効果〜

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ミニーちゃんことケルシャンス

やっと勝てた〜

ダイエットなんかしなくていいのにねぇ(>_<)

大幅な馬体減、大外枠、減量騎手と諦めかけてましたが…

厩舎の的確な支持と小崎騎手が上手く乗ってくれましたかね。

先日天栄で見てきた時に比べ流石に馬体減からか腹回りが寂しく見えましたが、なんとか頑張ってくれました。

これでひと休みできますかね?

個人的には北海道での滞在競馬なんかどうかと思うんだけどなぁ。

とりあえず、

更なる夏の成長を、後20〜30kg増えてレースできるように期待して。

お祝いのコメント&メールありがとうございました。

府中での直接の言葉もありがとね、やっぱり現地に行かないほうがいいみたいだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ケルシャンスの優勝おめでとうございます♪
レースはまだ見れていないのですが、勝ったよーってのは掲示板で先に見てやってきました。
随分馬体重が減ってギリギリだったみたいですね。
ここで勝てたのはほんと大きかったと思います^_^

こちら暫らく(当分かも?)ネット環境が整わず、レースを見れる時間が減りそうですが、なにか対策をとって復活したいと思います。

ミニーちゃんは、しっかり食べて大きくなるのだよ!
ぼんちゃん
2014/05/11 23:52
今しがたレース映像みれましたー☆
届くのかな?って所から素晴らしい差し脚でしたね。
騎手も役目を果たしてくれましたね。
おめでとうございます㊗︎
ぼんちゃん 追伸
2014/05/12 00:20
さきゆめさん、こんばんは!
遅くなりましたが、ラケルシャンスの優勝
おめでとうございます!!
減量馬体でも力強く頑張ってくれましたね。
少しリフレッシュするんでしょうか!
食べてゆっくりして欲しいです(*^^*)
キムラモモ
2014/05/12 19:52
ぼんちゃんさん、こんにちは。
ケルシャンスへのお祝いありがとうございます!
届くのかなぁと思ってましたが、素晴らしい末脚で頑張ってくれました。
腹回りが心配でしたので、これで一休みして大きくなって欲しいです(笑)
騎手もここしかないって所で追い出してくれてうまく乗ってくれましたね。

レース映像まで見てくださってありがとうございます〜♪
さきゆめ
2014/05/13 10:40
キムラモモさん、こんにちは。
いえいえ遅くないですよ、ケルシャンスへのお祝いありがとうございます!
馬体は予想以上に減量されてパドック見たときは心配でしたが、ホント力強い末脚で頑張ってくれました。
恐らく放牧だとは思うのですが、どちらにしてもリフレッシュして、何よりたくさん食べて(笑)次への成長につなげて欲しいです!
さきゆめ
2014/05/13 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
けるしゃんす〜ダイエット効果〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる