咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3場3頭の走り〜期待と不安〜

<<   作成日時 : 2014/05/23 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は3場で3頭の出走。
中央初勝利を目指す2頭とステップアップしたい牝馬、どの馬もチャンスとともに惜敗の予感も…。


2014年4月24日(土)

東京4R 3歳未勝利 芝1600m
グロリアストレイル
北村 宏司騎手で出走します!

課題は己だけ…とにかく一度まともに走って欲しいお馬さん。
それで惨敗ならと…今の未勝利で勝負しないと先はないと個人的にはね。
今年好調の鞍上をを迎え、広い府中でいい走りを!
名付け親も期待膨らんでますのでね(^_^)

新潟12R 三条特別 芝1600m
チャペルプリンセス
吉田 隼人騎手で出走します!

コメントから柴山騎手が乗れないのにこちらのレースの方がと進言したようで。
隼人騎手も今年は中々の勝ち星、ほんとにそろそろ…。
中1週で再度遠征、牡馬混合と不安は多いですが、降級馬の来る前になんとか。


2014年4月26日(日)

京都6R 3歳500万下 芝1200m
プライマリーコード
藤岡 佑介騎手で出走します!

個人的に一番楽しみなレース、確実な末脚でどこまで伸びてくれるか。
この時期に2勝目上げると大きいんだけどなぁ…騎手だけが少々不安(笑)
一時期の頃より復調してきたようですので、ここもいい走りを期待したいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
チャペルにグロリアス、二頭共に勝てる力は持っています。なんとか、ここで一花咲かせてほしいですね。
jiru
2014/05/23 22:08
jiruさん、おはようございます。
仰るとおり2頭とも勝てる力は十分にあると思ってます。
もうそろそろ、ほんとに結果が欲しいですね。
祝杯をあげましょう!
さきゆめ
2014/05/24 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3場3頭の走り〜期待と不安〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる