咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS オークスの日に愛馬は…〜北へ〜

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


パドック良く見えました。

「ディープが届かなっかた有馬記念のように、残るならハーツクライだろうと…」

おめでとうございます!

キャロットは勿論のこと、シルク的にも血統馬の出走で盛り上がり、悔しい結果でありながら共に東京優駿へ気持ちを!


で、全く関係ないですが、現役の愛馬4頭…

アンレール
ディープストーリー
ビューロクラート
プライマリーコード

みんな函館開催を目指す様で、北の大地がお好きなんですね(笑)

初勝利、ステップアップ、秋への期待を込めて大きく成長してきて欲しいものです。

あっ、2日間どうもでした〜、ワクワクできました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
オークス見に行かれたんですね。
女の子たちの戦い、最後の直線は見応えありましたね。
キャロット仔は、惜しくも2着・3着でしたが良く頑張りました。
ハープスターは募集時マイルっぽい体型してましたが、随分解消されて来たのでこの距離もこなせるかと思ったんですけど、馬場もありますかね。
レッドのお馬さんが出走していたら結果はどうだったんだろう?と思っちゃいました。

さきゆめさんちのお嬢様たちは皆さん北海道ですか。
北の大地で輝いてくれるといいですね!
しかしもうすぐ夏開催、時間が過ぎるのは早いです
^^;
ぼんちゃん
2014/05/25 23:21
ぼんちゃんさん、こんばんは。
行ってきましたよ〜、暑かったですがいい走りを見れました。
パドックでは上位3頭がよく見えまして、ハープを負かすならヌーヴォかバウンスだろうと…個人的な好き嫌いで馬券は当たりませんでしたたが(笑)
ハープは私もベストはもう少し短いほうがと思ってました、後ろ足が短く感じて回転力だと思うので長距離はと…でも絶対的能力差で勝つと信じてましたが展開のあやや今の東京の馬場ですかね?
レッドのお馬さんどうですかね、来週の走りでハープの格もまた上がるかも?

4頭そうなんですよ〜、みんな滞在競馬を目指す様で(笑)
応援に行けるような所で走らないのは残念ですが、大きく羽ばたいて欲しいものです。

時間は早いですねぇ、こないだ金杯行ったばかりなのに…って言いすぎですかね(笑)
もう夏のローカル開催が目の前ですね!
さきゆめ
2014/05/25 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークスの日に愛馬は…〜北へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる