咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チョロっと小話〜in ラウンジ〜

<<   作成日時 : 2014/05/28 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事の合間を縫って久々にラウンジへ

ある社員お二人とお話を!

社長は入れ違いで挨拶だけ、日高のお馬さんを頼めなかった。。。

残口があってオススメは…

ここに来てガラッと変わってきた
プルーフオブラヴ12
ソニックグルーヴ12
ラスティングソング12
とのこと

次に満口はソニックかなと、どの馬も6月の早いうちには入厩のアナウンスもと。

3頭目は「厩舎がね」と、相変わらずの笑い話(笑)

外車は音無先生のお馬さんかなと、ただし昨年以上の大物感はない、父も「?」って感じもあるみたい(笑)

個人的に興味あるお馬さんはまだまだ残口あり、最近のコメントは馬鹿にいいのにそこまでオススメできないみたいで、ギリギリまで成長見たほうがいいみたい(笑)

次の募集も実績性は変わらないけど、細部はこれから決めるので変更あるかも(個人的に変更箇所多いと思う)

次年度募集予定のお馬さん1頭に話振って…その仔1頭だけにいく価値あると、昨年ツアー時のお披露目時、すでに手元を離している繁殖スタッフが、馬がよくて会員の驚く顔を見たいとわざわざお披露目場所まで来たと。
おそらく価格は7〜8000万あたり…6だったら御の字か?なるべく抑えてくれるよう頼んだけどね(^_^;)、

その他、入厩後に急に?なコメントのでたお馬さんなど諸々のお話をさせていただいて、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ラウンジでの興味ある小話ありがとうございました^o^
この世代は流石にもう出資はしないですが、次の目玉のお馬さんが気になりますね。

来週からは新馬戦もはじまりますし、そうこうしていたらまた募集馬のことでうおさおする時期になりますね、1年早いなあ。
ぼんちゃん
2014/05/31 01:41
さきゆめさん、こんにちは。
ラウンジでの情報ありがとうございます。
ラウンジへはまだ行ったことがないのですが、行った人の話を聞くと結構良かったという人が多いみたいですし、いろいろな情報が仕入れられそうなので、機会を見て行ってみようかなと思います。

流石に2歳世代は例年にない多頭数なので、これ以上の出資はありませんが、ソニックグルーヴが良い感じに成長している感じで注目しています。ワールドインパクトを管理している友道師ですし、ダービーの結果次第では駆け込みなんてあるかもしれないですね。

今年もシルクは2次募集からの参戦ですかね。やはり実績制では分が悪いですからね。まぁ無理に実績を稼ぐよりもマイペースでやっていきたいので。
メグさん
2014/05/31 08:05
ぼんちゃんさん、こんばんは。
私も興味あるのはいるんですが流石にやめようかなぁと、もう次が迫ってますものね(^_^;)
次の目玉はなんですかね?…今回聞いたのはとりあえず昨年見せていただいた当歳のうちの1頭、品があっていいそうですよ!
これからの季節、というかカタログ届いてから悩むのが一番楽しいですね(笑)
さきゆめ
2014/05/31 20:44
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
応援ありがとうございました!
ラウンジいってみたいんですけどね・・・
会社から電車でいけば近いのに、なかなか行けなくて、色々お話聞けて羨ましいですよ。
次の募集かぁ。ナデシコ仔やアイリス仔などシルク冠ついてるお馬さん仔の募集がほしいですよ。
なかなか難しいんでしょうけどねぇ。
フェイマスの種牡馬復活はないのかしら?(;^ω^)
あやこ
2014/05/31 20:51
メグさん、こんばんは。
ラウンジは雰囲気いいですよ、ただ何回も行くところではないかな(笑)
でも知りたい情報などあるならふらっと行くのはお勧めですね。

私も流石に追加は躊躇してますがソニックはここに来てホント良くなっているようですよ。
やはり血統のなせる業ですかね、厩舎もいま勢いありますし、シルクとも相性悪くないので恐らく満口になるでしょうね。

私はスタートから出資検討すると思いますが、仰るようにマイペースで行きたいですね。
実績稼ぎや、いやらしい争いは嫌なので…だからキャロットもここ数年適当感が(^_^;)
競馬場もそうですがマナーが「?」なのは個人的にNGです(苦笑)
さきゆめ
2014/05/31 20:58
あやこさん、こんばんは。
いえいえ、優勝おめでとうございますと羨ましいいです(^_^)
ラウンジは、何か知りたい情報などあれば1度は行ってみることオススメしますよ。
いらっしゃれば社長とも結構お話できますので、そこで日高産を粘り強く!

私もナデシコ仔やウィズ仔興味あるんですよねぇ、ターファイト入ろうかしら(笑)

フェイマス復活には、ザッツ&エンドの活躍を(^_^)
さきゆめ
2014/05/31 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョロっと小話〜in ラウンジ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる