咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ何とか…〜栄光は遠い?〜

<<   作成日時 : 2014/06/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はシルク&キャロットの愛馬2頭。
特に府中のシルク、なんとかしないとねぇ。


2014年6月21日(土)

東京7R 3歳未勝利戦 ダート2100m
グロリアストレイル
北村 宏司騎手で出走します!

中1週、疲れは?
初距離初ダート、適正は?
レース自体頭数も少なく相手もどんぐりの背比べ、あとはその日の体調と展開次第でどうにでもなりそう。
ダート替わりで勝負できなければ、もう厳しくなってくるかなぁ…。
栄光への道はまだまだ遠い…ね(笑)


函館9R 3歳以上500万下 芝1200m
プライマリーコード
三浦 皇成騎手で出走します!

まさかの連闘、相手はそんなに…(笑)
デビュー戦勝利をこの地で挙げた鞍上を久々に迎えどこまでやれるか?
使ってきている馬なのでここはある程度の結果を期待できれば、あとは展開かな。。。
この夏のうちにひとつ勝っておきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ何とか…〜栄光は遠い?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる