咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーンハイト〜美〜

<<   作成日時 : 2014/06/24 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2014年4月5日

小さくて真っ黒でつぶらな瞳が可愛かったなぁ

名前のとおり「美」でもあったね

NF天栄から美浦へ行ってゲート受かって順調だったのになぁ

見学から2ヶ月でこの時期の引退は流石にショックだわ

天栄で馬房の中にいた時に痛めたにしては「重症すぎないかい?」とも思ったりもしたけど

残念です(>_<)

小さいけどソニンクの系統楽しみだった

ワークフォースの牡馬はセレクトかぁ

どうだろな

2回会いに行けたのは良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
最初何がなんだかわからなくて、クラブの情報読みに行って来ました。
無事ゲート合格してさあ、これからって時だったんですよね。
しかも放牧中のちょっとしたアクシデントで。。。?
この時期に引退とはびっくりしました。
お馬さんも辛いかと思いますが、無事治って今後生きる道があることを願っております。
しかし、ただただ残念ですね (泣)
ぼんちゃん
2014/06/25 01:13
ぼんちゃんさん、こんばんは。
流石に残念でなりませんよ、ショックですね。
アクシデント…そうですね「天栄で馬房内でちょっと…」的な感じで、しかも北海道へ戻る1週間前に見学に行かれた方の話ですと担当者が「軽傷、時期を見て乗り出す…」とか変な話を、素人目に見て筋肉が寂しかったようなのにですよ。。。

骨盤骨折ではないかとの話ですので繁殖できるか不明ですが、何とか第2の馬生を送れるようになれることを祈りたいと思います。
さきゆめ
2014/06/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェーンハイト〜美〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる