咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統開花を期待して〜北の国から〜

<<   作成日時 : 2014/06/27 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はシルクの愛馬2頭。
血統的に好結果を期待したい…走ってもらわなきゃ困るんですが。。。


2014年6月29日(日)

函館4R 3歳未勝利戦 芝1800m
ビューロクラート
四位 洋文騎手で出走します!

いい加減格好つけてくれないと困る馬、シルク的にも個人的にも…。
鞍上四位騎手は個人的に新馬戦に一番乗って欲しい騎手、未勝利戦だけど色々判断してくれそうで。
北海道滞在中に何とか秋への足掛かりを、ほんとお願いしますm(_ _)m


函館7R 3歳以上500万下 牝 芝2000m
ディープストーリー
吉田 隼人騎手で出走します!

洋芝が合うかどうか、牝馬限定戦というのはプラスかな。
降級馬もいるし、その馬に前走勝っている馬もいるし少頭数ながら楽じゃないですね。
とりあえず掲示板目標で良ければ、この馬もそろそろ何とかしたい季節に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
この時期の未勝利戦はどの馬も脱出を目指して死に物狂いなので、勝ち上がるのが本当に難しいですよね。ビューロクラートも頑張って脱出してほしいですね。

アールブリュットの優勝祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2014/06/28 12:30
さきゆめさん、こんにちは。
ディープストーリーの優勝おめでとうございます!!
最後は際どくなりましたが根性を見せてくれましたね。
久しぶりの勝利でしたが滞在競馬もよかったのかもしれません。
今までの歯がゆい競馬を考えるとスカッとしますね。

ビューロくんは気性面が課題ですかねぇ。
能力を出し切れていないようでもどかしいですが勝ち上がってくれると信じてまた応援しますね〜。
まっきー
2014/06/29 16:23
メグさん、こんばんは。
この時期の未勝利は順番が回ってくる馬か、どんぐりの背比べでホント死に物狂いの馬が多いので大変ですね。
ビューロも厳しくなりましたが、距離短縮屋馬具など工夫を凝らして何とか頑張って欲しいものです。
さきゆめ
2014/06/30 00:21
まっきーさん、こんばんは。
ディープストーリーのお祝いありがとうございます!
最後は中をしぶとく伸びてくれました、いい根性でした。
約1年半ぶりの勝利となりましたが、ここまで持ってきてくれた厩舎や騎手に感謝ですよ。
ホント嬉しかったです。

ビューロはなかなか難しいですねぇ、デビュー前から行っているような短めの距離への出走など距離短縮や馬具等何とかして勝ち上がってもらいたいです(>_<)
さきゆめ
2014/06/30 00:26
さきゆめさん、こんにちは☆
ディープストーリーの久々の優勝オメデトウございます♪
レースは何故かスタートして100mで勝てるかも? と思いました(笑)
何時もの勘だけですが、他の馬があまりいい走り方じゃなくて、ディープストーリーは洋芝でも軽くスイスイ走っていましたから。
北の大地で、お嬢さん方輝いてますね(^_^)
このお馬さんは募集当時出資候補だったのでずっと注目して見ていましたよ。

で、ビューロクラートは・・・ちょっと心配ですね。
募集時からこの馬も興味ありましたが、調教動画を見ても、馬体を見てもマイラーに見えました。
今回のレース内容だとさらに短縮して1400mぐらいでもいいかも?
競馬を教え込むのもいいけど、まずはなんとか一つ勝ってもらいたいですね。
ぼんちゃん
2014/06/30 17:29
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ディープストーリーのお祝いありがとうございます!
そんなに早く勝利確信ですか、私なんか最後までわからなかったのに(笑)
確かにほかの馬はイマイチな感じでしたね、レースレベル自体が「?」かもしれないですが…。
なぜか今年は北の大地に行く馬が多くて、牝馬出資が多いからもありますが確かに牝馬が頑張ってくれてます。
引き続きぼんちゃんさんのパワーで見守りお願いします!

で、ビューロ…ちょっと厳しい結果でしたね。
私も中距離以上はと感じてましたが、能力で最初はどうにかしてくれるかなと淡い期待をしてました。
ですがここまでになってしまうと、何とかひとつ勝つことが大事なので違うことを試して欲しいですね。
さきゆめ
2014/06/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統開花を期待して〜北の国から〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる