咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語の続き〜ようやくね〜

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ディープストーリー

約1年半ぶり、デビュー戦以来の2勝目!

春の府中最後に東京競馬場モニター観戦

隣ですぐにお祝いありがとう

北の大地よりのゴール後すぐのお祝いありがとう

そして多くのお祝いありがとうございますm(_ _)m

前半の締めが決まりました

後半最初に繋げましょ

連闘?

来週はディープ産駒の女の子が一緒に走るかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ディープストーリー優勝おめでとうございます。
最後の直線では接戦でしたが、降級直後の500万クラスを勝つということはそれなりに力があるという証明ですし、昇級初戦もこの調子で頑張ってくれるといいですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2014/07/01 22:05
メグさん、こんばんは。
ディープストーリーのお祝いありがとうございます!
最後は根性で出てくれた感じで頑張ってくれました。
仰るように降級馬がいる中で勝ってくれたので、次も密かに期待してます。
連闘で行く雰囲気ですが、牝馬限定戦なので格好をつけてくれればと。
応援よろしくお願いいたします。
さきゆめ
2014/07/02 21:45
さきゆめさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、ディープストーリーの優勝おめでとうございます!
ゴール前、粘り強く頑張ってくれましたね(o^^o)
さきゆめさん、調子が良くて羨ましいです〜。
キムラモモ
2014/07/07 22:34
キムラモモさん、おはようございます。
いえいえ遅くなんかないですよ、ディープストーリーのお祝いありがとうございます!
ホント最後は根性見せてくれました、次も頑張って欲しいです。
自分はそんな調子よくないですよ〜、特にシルク馬…ストーリーが今年初勝利ですもの(>_<)
お互い愛馬がいい走りできるよう応援していきましょうね!
さきゆめ
2014/07/08 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
物語の続き〜ようやくね〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる