咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS Debut & Win〜祝〜

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年新馬戦、2012年産、バクシンオーラストクロップ

祝、メイクデビュー!

画像


スタートイマイチでしたかね、パドックでは落ち着いていたような、落ち着きすぎていたような、元気が「?」に見えました。

騎手のコメントは期待できる言葉ですので、次はスタートを決めて勝利をですね!



2013年ダービー出走馬、メイショウサムソン代表産駒

祝、1年ぶり勝利!

画像


スタートを決め単騎逃げへ、頭数も少なく久々でも自身のペースで行けましたね。

パドックではこの馬らしからぬ「?」落ち着いていて、馬体重も10kg増えていましたが決して太く見えず良い雰囲気に見えました。

最後も追い上げてきたダービーフィズに抜かれるかと思いましたが、並ばれそうになると再度伸びたように根性も流石ですね。

降級ということで格上で少頭数と恵まれた感はありますが、叩き良化型だと思うので、この夏の飛躍を期待したいですね!



両馬の出資お仲間さん、出資者の皆様、メイクデビュー&特別勝ち、おめでとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あらぁ〜さきゆめさんも現地観戦でしたか。プライドはそこまで太い感じではなかったですけど、まだ目のほうの闘志は控えめでしたよ。
次はもっとよくなりそうな感じですね。
ただハンデ戦(次走)らしいので、心配ですけどねぇ。楽しみです。
応援ありがとうございました。
あやこ
2014/06/08 07:38
あやこさん、おはようございます!
愛馬の応援もあり雨の中行ってましたよ〜、寒かったですね(>_<)
全然太め感なかったと思いますよ、天栄で見ていたのでやはりレース前は違うなと感じました。
闘争心は休み明けってことですかね、叩いてよくなるタイプだと思うのでこれからが楽しみですね。
さきゆめ
2014/06/08 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Debut & Win〜祝〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる