咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋への道は…〜函館から〜

<<   作成日時 : 2014/06/12 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は函館の地でキャロットの愛馬2頭。
共に秋への飛躍を期待したい牝馬、頑張って欲しいものです。


2014年6月14日(土)

函館11R HTB杯 芝1800m
アンレール
杉原 誠人騎手で出走します!

休み明け降級初戦のハンデ戦、結構上位人気になりそう。
夏の北海道で一つでも勝つようだと秋が楽しみになるんですが…鞍上も復活したし、少しは期待してもいいかな。
相手は降級馬2頭でしょうか、まずは掲示板、そこから少しでも上へ!


2014年6月15日(日)

函館8R 3歳500万下 芝1200m
プライマリーコード
▲小崎 綾也騎手で出走します!

当初予定の特別レースから三浦騎手が騎乗停止とのことで翌日の平場に減量騎手で…49kgはでかい(笑)
この馬はうまく最後の直線を迎えられれば確実にいい脚を使えるようになってきてるようで、この馬向きの展開になってくれれば…ね。
秋までにもう一つ勝てればねぇ、ケルシャンスに続いて鞍上に期待ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋への道は…〜函館から〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる