咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞うよアンレール〜今度こそ〜

<<   作成日時 : 2014/07/03 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は前走惜敗からの巻き返しに期待。
愛馬ガチはなくなっったので、この仔に何とか良い結果を。


2014年7月12日(土)

函館12R かもめ島特別 芝1800m
アンレール
柴山 雄一騎手で出走します!

前走は相手が強かった、今回は人気に…でもなかなか骨っぽいメンバー構成に。
ここを勝てるようだと先が楽しみなんだけどなぁ。。。
今までの鞍上がみんな福島のようで、ここはテン乗り…が心配かな(笑)
助手のコメントは強気ですし、あとは鞍上に任せますか。
とりあえず、ハーツ産駒の勢いにだけは負けないようにしましょ!
かもめ島で空中を舞うような走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞うよアンレール〜今度こそ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる