咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記7/26〜上田厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/07/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄 上田厩舎(2014.7.26在)

シルクフラッシュ
画像


画像


牡馬
父ジャングルポケット
母シルキーウィズ(母父エンドスィープ)
金成貴史厩舎
募集価格1500万円
馬体重500kg
500万下

相変わらずというか一段と白く、レースは勿論以前天栄で会った時よりも格段におとなしかったような。
入厩直前までいってましたがここに来て右足を痛めてしまったよう、右足の飛節部分に腱鞘液が溜まってしまいそれが痛むようで…触らせていただきましたが確かに「プニっと」してました。
ただそんなに心配はなく、古馬にはこのままでも痛くない馬もいてフラッシュ自身も9月の新潟を目指すとのこと。
既に6歳、数少ない冠付きなので復帰戦を楽しみにしてます!


ランディングバース
画像


画像


牡馬
父Honest Man
母Meadowlanding(母父Meadowlake)
加藤征弘厩舎
募集価格2200万円
馬体重548kg
2歳新馬

イレギュラーで見学させていただきました。
もうあと数日で入厩のアナウンスですかね、ここに来て残口もかなり減っているようです。
担当者にぶっちゃけどうか伺うと…しばしの間が。
この厩舎にはワンダフルラスターもいますが、正直ワンダフルラスターの方らしいです(笑)
トモが緩いような話をしてましたが、これは○外セール馬の特徴みたいなものだと。
いろいろ話を聞きまして、話すと長くなるので割愛します(笑)
即戦力で2歳戦からというのはワンダフルラスター、即戦力というより先々の成長度だったらランディングバースのほうとのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記7/26〜上田厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる