咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記7/26〜杉森厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/07/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NF天栄 杉森厩舎(2014.7.26現在)

ラダームブランシェ
画像


画像

牝馬
父チチカステナンゴ
母アーデルハイト(母父アグネスタキオン)
田島俊明厩舎
募集価格1200万円
馬体重476kg
2歳新馬

入厩のアナウンスが正式に出ましたね。
とりあえずゲートだけの予定みたいですが、担当者の話だと状態を見てデビューまですすめる可能性もあるし、また放牧かもしれないと。
北海道から移動してきてここまで乗り込んできて、どこも悪いところもないようですので楽しみです。
見学中大人しくのぺ〜っとしていました(笑)


スプリームゴールド
画像


画像

牝馬
父ステイゴールド
母ナイキフェイバー(母父Favorite Trick)
宗像義忠厩舎
募集価格1800万円
馬体重415kg
2歳未勝利

デビュー戦3着だけにラダームと違って競走馬でした(笑)
ただクラブコメントにもあるようにソエが若干あるようで、しかもここに来て両前のようです。
休むほどではないようで、馬体重も維持できているようですし予定のレースを目標にすすめているようです。
この母、シルク御用達になるのかな、堅実に走りそうな血筋ですね。


フェアリーライン
画像


画像

牝馬
父ファスリエフ
母サザンフェアリー(母父サザンヘイロー)
池上昌弘厩舎
募集価格1200万円
馬体重550kg
1000万下

今回見学した中でこの仔が一番やばいかも…。
馬体重こそ増えてきていますが以前より体も寂しくうつりますし、目の周りが今まで何回も見た中で記憶にないくらいパンダ(>_<)
どうやら予想以上にバテテいるようで、暑さなのかなんなのか…とりあえず乗り運動はしていますし、行くと走るようなんですが。
ゆっくり立て直して、また競馬場で会えるのを待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ノーザンF天栄見学お疲れ様でした。
またラダームブランシェの近況ありがとうございます。
明日美浦に入厩の様ですね。正直母馬がタキオン産駒で体質が弱いほうなので、それが引き継がれなければ良いなと思っていたのですが、今のところどこも悪いところなく順調の様ですね。天栄移動後も体調を崩すこともなかったですし。このどっしりとした体形は父親譲りですかね(笑)。それにしても本当にぼーっとしてますよね。
まずはゲート試験合格を目指して頑張って欲しいですね。

PS:グランデアモーレの優勝お祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2014/08/01 01:05
メグさん、こんばんは。
ラダーム大人しくなかなか愛嬌がありまして、面白顔写真も撮れましたよ。
本日無事に入厩したようですね、まずはゲート頑張って欲しいですね。
体型はどっしりといいうかボテっというか…確かに父にかもですね(笑)
ぼーっとしすぎというか、暴れるところが全くなかったですよ、いいのか悪いのか(^_^;)
さきゆめ
2014/08/01 18:59
こんばんは ヾ(・∀・*川
おお〜スプリームゴールドの様子ありがとうございます。
両足ということなので心配でしたけど、そのまま出走を目標にいくみたいですね。
何とか次で勝ってゆっくり休んでほしいものです。
次のナイキファイバー×ディープインパクト産は、とても気になります。
価格が安かったらいきたいところですね。
あと厩舎かな。
関東の厩舎にはいってほしいものです。
あやこ
2014/08/01 21:12
あやこさん、こんばんは。
スプリームゴールドも大人しく可愛かったですよ〜(^-^)
右前と聞いてたので担当者から両前と話があったときは驚きましたけど、現状大丈夫そうなんで同行者も安心してましたよ。
デビュー戦の内容からも次は勝ち負け期待ですからね、しっかりとした状態で走って欲しいですね。

次のディープ産高いでしょうね…でも早く馬体みたいですね、馬体と厩舎次第では!
あっ、もちろん価格も程々がいいんですがね(笑)
さきゆめ
2014/08/01 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記7/26〜杉森厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる