咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記7/26〜伊藤厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/07/31 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄 伊藤厩舎(2014.7.26現在)

キッスアフィニティ
画像


画像

牡馬
父ゼンノロブロイ
母キッスパシオン(母父ジェイドロバリー)
久保田貴士厩舎
募集価格3500万円
馬体重503kg
2歳未勝利

相変わらず背が高くパッと見は好きです(笑)
担当者より愚痴が…トビが大きいので小回り福島で走らすことはなかった、焦らないでも新潟まで待てばと。
どうやら当初広い東京でデビューできそうと睨んでいたようで、そしたら途中蕁麻疹が出て東京は諦め1度戻すことも視野に入れたところで持ち直し、これなら福島でと調教師の考えでなったようです。
担当者的には、「負けも勿論悔しいが負けすぎというか負け方が残念と、広いところで走らせたい、個人的にはこの馬で2歳重賞もと考えていたのに…」と、リップサービスもあるのでしょうが相当悔しがって使い方に納得がいってなかったようです。
現在は悪いところもないので回復を見つつ乗り出しているところと、絶対頑張りますからと話してくれました。



以上で今回の見学馬10頭終わりです。
また愛馬が集まったところで行きたいですね。
あ〜今回は暑かった(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記7/26〜伊藤厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる