咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアモンドターン〜in 大井〜

<<   作成日時 : 2014/07/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイアモンドターン

食べた(^O^)

画像



トゥインクル

楽しんだ、外れたけど(笑)

画像



ホントありがとう、いい日でした!

ジャパンダートダービー当たれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ヾ(・∀・*川
大井にいついったんですか〜?
日曜ならすれ違ってたかもですね(;´Д`)
モツが美味しいので、大井にいってきましたよ。
2号館工事でお店等は、移転みたいですね。
ダイヤモンドターンは良いですよね!
何度でも行きたくなりますよ。
今日のJDDがんばりましょう。
あやこ
2014/07/09 19:16
あやこさん、こんばんは。
大井行ったのは昨日ですよ、8日火曜日です。
大井のモツいいですよね、大いに限らず地方競馬のB級グルメ大好きです(*^_^*)
2号館改修ですよね、どんな感じに生まれ変わるんでしょ?

ダイアモンドターン実は初めて行ったんですよ、以前に行くチャンスを逃してからなかなか行く機会がなくて…確かに何度でも行きたいです。
馬券より食に走っちゃったり(笑)

JDD…玉砕しました〜(>_<)
さきゆめ
2014/07/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイアモンドターン〜in 大井〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる