咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー戦と未勝利戦〜日曜3場〜

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルクの愛馬3頭、2歳デビューと3歳未勝利の高額馬(笑)
キャロット馬はみんな放牧となりまして寂しい限りで…勝ち星を上げているキャロ馬の女の子たちが稼動しないのは正直夏の勝ちと稼ぎが(笑)
この夏はシルク仔に期待を!


2014年7月13日(日)

函館2R 3歳未勝利戦 ダート1700m
ビューロクラート
四位 洋文騎手で出走します!

当初は前走と変わらない条件予定もここに来てダートへ矛先を、とりあえず変化をつけてくれてどうも。
引き続き四位騎手、この馬の判断をしていただきましょ。
とにかく、スタートを決めてくれたら、普通に走ってくれたらもう順番は…と思ってます。
世代シルクの高額馬、もう時間がだんだんと迫ってきますよ〜。


福島5R 2歳新馬戦 芝1800m
キッスアフィニティ
北村 宏司騎手で出走します!

祝、この世代初めてのデビューに。
思えば昨年のツアー時、展示中誰も見学者がいなく担当者とずっと話せたなぁと。
価格的か父か高齢母のせいか人気なくて、満口になるとはね(笑)
トビが大きいので馬場が気になりますが回復してくれるかな、デビュー戦なのでいい馬場で走ってもらいたいですね。
まずは無事に、目指せ掲示板、欲を言えば…頑張ってもらいましょう!


中京7R 3歳未勝利戦 芝2000m
アルーシュ
戸崎 圭太騎手で出走します!

この厩舎は担当の意見が通りやすいのかな、予定を早めて今週に。
前走に比べてかなり鞍上アップ、休み明けでもカッコつけてくれるかしら?
追える騎手でピリッと馬にやる気を、一つでも前の着順を。
こちらもシルクの高額馬にして時間が迫ってくる馬、掲示板以上を。



今週は3頭の出走も土日出かけますので、恐らく車内でラジオ応援かな(笑)
観に行かないと結果がいいので、期待して応援します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
キッスアフィニティのデビューおめでとうございます。
良い形で次に繋げるためにも、掲示板入着して欲しいですね。陰ながら応援しております。

シルクの3歳世代は募集価格の割りに・・・という馬が多いですね。2歳馬は評判通りの結果になっていますが、3歳世代はちょっと酷いですね。ビューロクラートは芝からダートに、アルーシュはダートから芝に変わって少しでも良い方向に向くと良いですね。
メグさん
2014/07/11 22:57
メグさん、おはようございます。
キッスアフィニティデビューお祝いありがとうございます。
コメントからも初戦からという感じではないのでまずは無事に、そして掲示板目指して欲しいですね。
応援よろしくお願いします!

確かに3歳世代は…イメージ的にお手頃価格帯が勝ち上がっているのが多いですかね、ホントはシルク的にもノーザン的にもまずいのでしょうが。
何とかビューロ&アルーシュは変わり身を見せて欲しいものです、もうあれこれやる時間も少なくなってきてますし、ホントはこんなとこにいちゃいけない馬だと(笑)
さきゆめ
2014/07/12 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー戦と未勝利戦〜日曜3場〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる