咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ531mの頂へ〜藻岩山〜

<<   作成日時 : 2014/08/08 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もシルクの1頭のみ。
初めての距離に挑むお嬢様、相手も強いし、無事に、そして掲示板へ。


2014年8月9日(土)

札幌11R 藻岩山特別 芝2600m
ディープストーリー
三浦 皇成騎手で出走します!

魅力は軽ハンデのみかな(笑)
距離延長が吉と出るか凶と出るか、色々な意味でお試しレース。
新しい札幌のターフで、これから先のための走りを、もちろん無事に走っての結果でね。
個人的に長距離レースに出るのはかなり久々かも、こういう距離で走る馬が欲しい。

現地応援お願いします(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
3着・・・じゃ無くて2着でしたね。
500m までは登れましたね♪

しかしレッドセインツのレース振りはポルトフィーノの幻の(笑)G1先頭ゴールを思い出しました^^;
ぼんちゃん
2014/08/10 00:38
ぼんちゃんさん、おはようございます!
ハイ、3…ではなく2着、予想以上に頑張ってくれました。
500mまではいきましたかね、てっぺんからの眺めはまたで(笑)

あ〜ポルトフィーノありましたねぇ、懐かしい(笑)
今回もですが空馬はやはり抜けないですね。
人馬無事だったんですかね、競馬は大変です(>_<)
さきゆめ
2014/08/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ531mの頂へ〜藻岩山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる