咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利目指して〜願〜

<<   作成日時 : 2014/08/14 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週もシルクの愛馬が出走、3頭です。
もう後がなくなっている2頭のお馬さんと、中央初勝利を目指すお馬さん。
要するに中央で勝ったことがないお馬さん3頭(笑)


2014年8月16日(土)

新潟9R 糸魚川特別 芝2000m
チャペルプリンセス
M.エスポジート騎手で出走します!

当初牝馬限定を石川騎手と早々にアナウンスがあったのですが、今週いきなり混合で外国人騎手(笑)
追い切りにも乗っているようですのでよしとしていいのかな。
やっぱりこの厩舎個人的にあまり…(苦笑)
馬は調子良さそうですね、今年は秋にも新潟開催がありますのでチャペルにとっては何とか結果を出せればですね。


2014年8月17日(日)

新潟3R 3歳未勝利戦 ダート1800m
グロリアストレイル
北村 宏司騎手で出走します!

相手を見ての日曜日に出走、迫っているので最善を尽くしてくれるはありがたい。
前走初ダートで可もなく不可もなくでしたが、ここはチャンスありそう!?
アルーシュ共々後がなくなってきているので何とか…ね。
まともにスタートを切ってくれれば!


中京7R 3歳未勝利戦 芝2000m
アルーシュ
高倉 稜騎手で出走します!

除外があって翌週へ、したら牝馬限定の方がとさらに翌週へと結局2週延びての出走、どうなんでしょ(笑)
掲示板どころかふたケタ着順ばかり、どこまでかなぁ!?
掲示板はいらないともう…ね。
芦毛の可愛い仔なんですよ、もう少し走っている姿みたいなぁ。



この時期の未勝利はどの厩舎に馬も必死ですからね、力があっても運も必要と思ってます。
枠も展開も天気も色々と、もちろん無事に走ることもです。
頑張ってとは簡単に言えないけど、いい走りを願ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
うちも中央未勝利馬のミニョネットが来週、3歳未勝利馬のアインクラングが再来週出走なので、うちの馬とほぼ似た状況ですね(笑)。この時期の未勝利戦はどの陣営も未勝利脱出に必死ですし、本当にハイレベルですからね。何とか1頭でも多く脱出して欲しいですね。

そういえばラダームブランシェがゲート試験を合格しましたね。ただその後の調教はさっぱりで、再調整のために天栄に放牧に出るようですが。まだまだ体力が付ききってない様ですし、馬自身もピリッとしてないですからね。焦らずじっくり調整して欲しいですね。
メグさん
2014/08/14 21:32
メグさん、こんばんは。
似たような状況ですね、うちは後大将格のビューロクラートがいます、あまり笑えませんね(笑)
この時期はもう迫ってきてますし、どの陣営も必死ですが、私たちの愛馬も何とか頑張って欲しいですね!

ラダームはゲート受かるの早かったですね、ここまでは順調でしたね。
坂路ではさっぱりのようで、これではといったところでしょうか。
ただまだ絞りきれてないとずっと言われてましたし、天栄見学時ものんびりとしていましたから、1度入厩したことで気合も入り今後まだまだ変わってくるでしょう。
仰るとおり焦らずしっかり体を作ってもらいましょう。
さきゆめ
2014/08/14 21:45
さきゆめさん、こんばんわ。
お互いいろいろ気苦労していますが、とにかく好結果を期待しましょう!!しかし、某厩舎、私も気に入りません。。。といいつつ、ブラックバゴが(苦笑)
jiru
2014/08/15 22:06
jiruさん、こんばんは。
やきもきしますよね、色々と(笑)
ホント今回はラストに近いくらいですから、好結果を期待したいですね。
某厩舎…なぜか今年も血統に惹かれキャロで行きましたが、縁なくなりました(苦笑)
今後はチャペルしだいです!
さきゆめ
2014/08/15 22:12
さきゆめさん、こんばんは☆
今日はレースを全く見れていないのですが明日は未勝利馬2頭の出走なんですね。
後悔の無いいい結果を期待しています。

うちとこは3歳はまだ期間があるのに次々片付いており、後一頭の進退を残すのみとなりました^^;
今年はスーパーのお世話になならなくて良さそう(笑)
ぼんちゃん
2014/08/16 22:42
ぼんちゃんさん、こんばんは。
私もこの土日はリアルタイムで見れなくて…今日もスマホで知ったという(笑)
明日はもしかしたら最後かもという2頭ですよ、スーパーにも1頭控えてますし…胃が痛いです(>_<)
ぼんちゃんさんは数多く持ってらっしゃるのに片付いてるんですね(笑)それはそれで寂しさも(^^;)
とにかく、無事に、そして結果を応援しましょう!
さきゆめ
2014/08/16 22:53
さきゆめさん、おはようございます。
昨日のチャペルプリンセスは馬場の悪い中よく頑張りましたね。
今日は2頭の未勝利っ仔グロリアストレイルとご一緒のアルーシュ。
仰るとおりアルーシュはこれまで掲示板すらないので掲示板に入っただけで嬉しくなっちゃいそうですが時間がないですもんね。
本当に可愛くて癒される仔でマスコット的な存在ですが前走のように前に行く気持ちを見せて欲しいなぁと願っています。
グロリアストレイルと共に頑張れ〜!!
まっきー
2014/08/17 09:55
まっきーさん、こんにちは。
チャペルは頑張ってくれました、レース内容はいつも通り届かずの掲示板でしたが(^^;)
さて今日の2頭…厳しくなりましたねぇ〜、どうしましょ(>_<)
アルーシュは良家のお嬢様血統なんですがとても可愛い感じですよね、もっと走って欲しいですし競馬場で会いたいっ!
今後どうなりますかね〜!?
さきゆめ
2014/08/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初勝利目指して〜願〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる