咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北からの栄光を〜勝負〜

<<   作成日時 : 2014/08/29 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が出資馬シルク未勝利の1頭の出走、どうなるのやら。。。


2014年8月31日(日)

札幌3R 3歳未勝利戦 ダート1700m
グロリアストレイル
三浦 皇成騎手で出走します!

2400mの予定から1700mへ出走可能ということでこちらへ変更、未知の距離より走り慣れたここで勝負を。
ただ相手に順番待ちしている馬が数頭チラホラ、簡単ではなさそうですし厳しそう…(>_<)
陣営は格上も考えてくれているようですので、勝てなければここで最後になるかは不明ですが、いい走りを。
生まれた北の大地から未来への栄光のスタートを切れれば言うことないですね。

名付け親のお仲間さん、約束通り現地応援と口取り頼みます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北からの栄光を〜勝負〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる