咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なタイミング〜ルージュバック〜

<<   作成日時 : 2014/09/30 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ルージュバック

超ドスローのレースを折り合い、ラストは32.8の切れ味で新馬勝ち!

この時、丁度シルクのツアー2日目の昼食中

同席されたNFの中島さんからお祝いの握手を皮切りに、他席のNFスタッフさん、先の記事で書いた同席メンバーからのお祝い、その他ツアー参加のお仲間さんからのお言葉、スマホへのお祝いメール&ライン等々ありがたくいただきました。

シルクのツアーでしたがNF生産育成のお馬さんが勝ったということで…

ちょっと盛り上がったお時間でした。

こんなタイミングもあるのねと思った瞬間です。

天栄に放牧にでて、次はアルテミスSも視野に入れているようですが、まだまだな2歳の女の子、ゆっくりと先を見据えて頂ければと。

ツアーレポの前に愛馬の記事ですいませんが、お礼をと思いまして…ホントにありがとうございました(^_^)



画像

今年の4月に空港であったとき、予想できなかったなぁ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは!

ツアーでミホコさんに引っ付いてお世話になりました、はなです(*^^*)
どさくさに紛れてお仲間に入れていただき、本当にありがとうございました。

今日、一次募集の締切ですね。
さきゆめさんはもう申し込みされましたか?
私はまだまだ悩みそうです(^^; ご希望のお馬さんに出資できますように(-人-)

それでは、今後も競馬場等でよろしくお願いいたします。
キッス君も一緒に応援しましょうね〜♪( ´▽`)

改めまして、ルージュバックさんおめでとうございました!!
はな
2014/10/01 16:59
はなさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいお時間を、ありがとうございました。
ミホコさんからは聞いていましたし、お仲間が増えるのはいいですね〜!

一応申し込みましたよ、私の出資馬をご覧なればと思いますが牝馬ばかりです(笑)
なので牡馬で安価なのを悩んでいるので、お互い最後まで悩んで希望のお馬さんとご縁があればいいいですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね、競馬場に牧場見学と。
キッスアフィニティですね、是非いい結果をだせるように応援しましょう!

ルージュバックへのお祝い、現地でも含めてありがとうございました(^-^)
さきゆめ
2014/10/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なタイミング〜ルージュバック〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる