咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに女の子〜格言は?〜

<<   作成日時 : 2014/09/05 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルクとキャロットの女の子2頭の出走!
夏は牝馬の格言通りを願います。


2014年9月7日(日)

札幌7R 3歳以上500万下 芝1200m
プライマリーコード
▲小崎 綾也騎手で出走します!

斤量50kgは大きい!
小崎騎手は以前49kgを生かせなかったので、ここはリベンジを期待。
相手は中々ですが、本格的な秋競馬の前にもう一つ…お願いしたいなぁ。
好調キャロットと鞍上の勢いを!


新潟8R 3歳以上500万下 芝1800m
チャペルプリンセス
M.エスポジート騎手で出走します!

騎手と競馬場は前走と同じ、距離が200m短縮とプラスかな。
今回は天気も良さそうですし、相手も抜けているのが見当たらないので…。
得意というか他よりも相性の良い新潟で、調子の良い現状で何とか中央初勝利を目指して。
秋の始まりにチャペルを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちわ。
新潟競馬場、良馬場のようですね。
距離短縮、エスポジートJKの2度目の騎乗と条件はそろいました。何度も言ってきましたが、今度こそ、チャペルを鳴らしてもらいましょう!!
jiru
2014/09/07 11:13
jiruさん、こんばんは。
チャペル残念でしたね、最近では一番いいレースでしたかね、惜しかったです(>_<)
久しぶりの良馬場でエスポジート騎手もうまく乗ってくれたと思います。
今年は幸いにもまだ新潟ありますからね、権利もとったので次こそチャペルが鳴ることを願いましょう!
さきゆめ
2014/09/07 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに女の子〜格言は?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる