咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの幸せへ〜小さな女の子〜

<<   作成日時 : 2014/09/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はまだまだこれからの女の子の出走。
クラス上がって、小さな体で、最高の幸せへ向かいましょう。


2014年9月14日(日)

新潟12R 3歳以上500万下 芝1400m
ケルシャンス
▲石川 裕紀人騎手で出走します!

5月の初勝利から約4ヶ月ぶりの出走、この夏の成長がいかほどか!?
ガサのない牝馬なのでこの斤量は魅力、前走に引き続きルーキー騎手起用、馬場悪化の新潟はどうか…等々諸々ありますが、久々でも格好をつけてくれると信じて。
クラスは上がっても掲示板を外さない安定感が続く期待を込めて、無事に走りきってもらいましょう!
これからの最高の幸せへ向かって、募集されている弟のためにも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ケルシャンス勝てませんでしたが3着と頑張っていましたね。
審議の対象だったので確定までヤキモキされたんではないでしょうか?
うちとこのラパージュも同じレースでしたが大外が響いたのと、最後の直線も前が空かず大外回したのは厳しかったです^^;
ぼんちゃん
2014/09/14 18:19
ぼんちゃんさん、こんばんは。
3着と中々頑張ってくれましたね、ドキドキしてました(笑)
休み明けでもう少し増えてて欲しかったですが、小さい牝馬ですし仕上がりやすかったのかいい脚を使ってくれましたね。
一息入れるようですが、長く頑張って欲しいものです。

ラパージュは上位人気でしたよね、枠の影響で外を回さざる得なかったのが?
最後はいい脚のようでしたし、お互い次に期待ですね。
さきゆめ
2014/09/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの幸せへ〜小さな女の子〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる