咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖っぷちからの…?〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2014/09/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はシルクとキャロットの愛馬3頭の出走!
その中には愛馬崖っぷち3頭のうち2頭が…ラストランとなってしまうのか!?
秋の新潟で、先を見ることはできるのかな。。。


2014年9月20日(土)

新潟4R 3歳未勝利戦 芝2000m
ビューロクラート
北村 宏司騎手で出走します!

さぁスーパー未勝利戦、早々に矛先を向けたにもかかわらず相変わらずの距離に相手も2着きた仔の多いこと(笑)
天栄見学時の記事でも記したとおり、天栄スタッフも短距離の方が精神的にいいと言っていたし厩舎も一時そんなコメント出してたのにねぇ…どうなるのでしょうか!?
関東のリーディング厩舎と関東のリーディング2位騎手に任せるしかないのかな。
結果はどうあれ、勝ちに行く完全燃焼のレースを。


新潟9R 鳥屋野特別 ダート1200m
フェアリーライン
蛯名 正義騎手で出走します!

グラマラス妖精の昇級初戦、どこまでか。
天栄見学時感じた様子からもっとかかるかと思いましたが意外と早くに復帰したなと、正直大丈夫…と。
コメントからも決して順調というような話は出てないのかなと、ならば急ぐ必要はと思いながらも6歳の時期が迫ってきてるからなのか!?
約半年ぶり、騎手はいいですが無理せずに走ってきてもらえれば…かな。


2014年9月21日(日)

新潟3R 3歳未勝利戦 ダート1800m
グロリアストレイル
三浦 皇成騎手で出走します!

さぁこちらもスーパー未勝利戦、ここも強そうな相手がいるでない(笑)
同じ厩舎の1年後輩馬の勢いに、1年先輩の同クラブ馬に乗って勝った鞍上の勢いに…少しでも乗っかりましょうよ!
ビューロ同様、結果はどうあれ、勝ちに行く完全燃焼のレースを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖っぷちからの…?〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる