咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルアモーレ13!〜キャロブランドって〜

<<   作成日時 : 2014/09/19 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のキャロットのお馬さん、申し込んだ仔2頭

最優先:ケルアモーレ13

一般:スターリットラヴ13

結果は…

ケルアモーレ13 出資確定

スターリッドラヴ13 抽選ハズレ(笑)

1頭だけ確定しました。

足がちょいと心配ですが、牡馬が欲しいのとケルシャンスの下ってだけで出資、×もなかったから最優先で取れそうだったのもね。

母最後の産駒として、頑張って欲しいですね。

ご一緒の方宜しくお願いします。

ほんとキャロは適当に選んでる気がしますが…さぁて、残っている馬でもう1頭どうしようか!?

安価でおすすめのはいますか?

しかし、お高いお馬さんに買ってきたお馬さん、種牡馬でもファルブラヴにサウスヴィグラスが即満ってキャロ凄いね、もうキャロってだけでブランド(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
やはりケルアモーレに申し込まれたんですね、出資確定おめでとうございます。
確かに動画では足元は気になる所はありましたが、キンカメらしい容姿で魅力的なお馬さんだと思います。
一般はなんと、同じ馬に応募されていたんんですね。
私も同じく落選でした。
これぐらいの価格帯で中間に名前が挙がるとまず、抽選で取れないですね。お互い残念でした^^;
ぼんちゃん
2014/09/21 17:17
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうです、結局ケルアモーレに行きました(^_^;)
×がなかったので最優先で取れそうなところからモンローブロンドと悩んだんですが、早来育成とケルシャンスの下ってことで決めました。

スターリットラヴですね…最優先と一般と申し込み順は違えど、なんでファルブラヴやワークフォースとかが取れないんでしょうねぇ(笑)
さきゆめ
2014/09/21 22:25
さきゆめさん、こんばんは。
ケルアモーレの出資確定おめでとうございます。
やはりケルシャンスに出資していれば、半弟にも出資したくなりますよね。うちもアールブリュットに出資しているので半弟は、余程のことがなければ最優先で取ろうと、思ってましたし(笑)。今年はケルシャンスやアールブリュットの様な持込馬の募集が無かったので、今年はあまり面白みのないラインナップだったなという印象です。

一般枠はスターリットラヴで落選でしたか。うちもラズベリーで落選です。まぁキャロットでは大不振のステゴ産駒とギムレット産駒が大量にラインナップされた分だけ、票がバラけなかったのかもしれないですね。

お互い最優先の馬が取れましたし、立派な競走馬に育って欲しいですね。
グランデアモーレ優勝祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2014/09/22 22:45
メグさん、こんばんは。
ありがとうございます!
私も今回は牡馬が欲しかったのと×もなかったので最優先で取れそうだったこと、価格もよほど高価にならなければとある程度決めてました(笑)
社台ノーザン系は種牡馬が決まってしまいますから毎年面白みは少ないですね…だから一般で(^_^;)
私もスターリットの他にラズベリーで悩みました、ラズベリーよりも少しでも票が少なそうな方にしましたがダメでしたね。キャロットは難しい(>_<)

仰るとおり最優先では取れたので、無事に育って欲しいですね。
一緒に応援していきましょう!
さきゆめ
2014/09/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケルアモーレ13!〜キャロブランドって〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる