咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北より〜帰宅〜

<<   作成日時 : 2014/09/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

延泊し、先ほど北の大地より帰宅しました。

今回のツアーも毎度のことながらご一緒した方々、またそのブログつながりで初めてお会いした方々、古きシルク時代よりの日高ツアーからのお付き合いの方々など大変お世話になりました。

お陰で食事は8人体制で牧場関係者は座らなくていいという…(笑)

またクラブスタッフに牧場関係者の方々も、ありがとうございました。

今回のツアー、個人的には安価から中間帯くらいで楽しめそうな仔がいたかなと、高馬はまぁ走るんでしょうし走らなきゃ困るんでしょうけど(笑)

レポ等々は毎回のことながら徐々に頑張りますので…気になるお馬さんがいらしたらコメントなど連絡ください。

恐らく、知り合いなど参加者の結構な方々が優先期間に…

7、28、48のうち2頭ないし3頭ポチる雰囲気、凄いなぁと(笑)

その他上位人気に上がってきているお馬さんは勿論票数集めるのでしょうが、前記3頭をとりあえず行くとの声は多かった。。。

ではでは詳細はまた、お休みなさい(-_-)゜zzz…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北より〜帰宅〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる