咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS poison〜笑〜

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に毒はこうかなぁ…(笑)

シルクのツアー楽しく、ツアー後の札幌での恒例の飲みも楽しく、延泊の小樽も楽しく過ごせましたよ



今更だけどシルクも変わったなぁ…と

日高時代からツアーに参加してますが馬の質はもちろん、それに伴って価格も上がるのしょうがない、

勝ち星も増えているし会員さんの喜びも増えてるのはいい傾向

客層も本家やキャロの会員さんが複数口取れないからシルクでとなるのもしょうがない

ただ以前と違う意味でマナーや空気読めないのも多いなぁと

何ていうんでしょう「自分を自慢というか…、相手の気持ちを察しろよ…、自分だけでなく周りもいるんだよ…」

あぁウザイ、一番イラッとくるタイプ(笑)

近くで見ていて久々に

競馬場でもこういうの見ますよね

まぁほんの一例ですよ

その他にも…ね。

でも私だってちゃんとできている自信ないですが。。。

馬選びに馬との触れないにお仲間さんとの触れ合いはメチャメチャ楽しい♪

でもクラブの居心地は難しい…(笑)

でもお仲間さんも書いているとおり今年のキャロットの売れ行きは凄すぎる

2次で残口興味あるのがいないじゃない

そりゃシルクでになるよねぇ

なんだかんだで出資しちゃう自分が(^_^;)

さぁ締切まであと少し

高価格帯から安価まで楽しめそうなお馬さんはいると思います。

皆さんがいい馬にご縁がありますよう!

くだらない内容で…m(_ _)m

p.s.
明日から順次ツアーレポと、お世話になった皆さんのブログにお邪魔させていただければと思いますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
poison〜笑〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる