咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記10/18〜森厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/10/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NF天栄 森厩舎(2014.10.18現在)

サムソンズプライド
画像


画像

牡馬
父メイショウサムソン
母フェザーレイ(母父エルコンドルパサー)
杉浦宏昭厩舎
募集価格1800万円
馬体重497kg
1600万下

心配されている脚元は全く問題ないと、クラブコメント通り調教も乗れていますし順調そうです。
11月のレースに向けて来月に入ってから入厩かと、この馬は変わらず煩いヤンチャなお馬さんとのこと(笑)
まだ上に行けますか?と伺うと、「…ニヤッ」と、どっちと取りますかね!?

久々に森厩舎長にお会いしましたので、この厩舎で育成されていたラストインパクトのお祝い言葉をかけましたら「たまたまですよ」と謙遜しながらも、流石にニコニコと嬉しいご様子でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あぁ〜プライド可愛いです。
相変わらずの鼻が白くて(´∀`*)ウフフ
やんちゃなのは良いことですよ。
来月美浦に戻っちゃうんですよね・・・
早く会いたいです。
あやこ
2014/10/21 22:48
あやこさん、おはようございます。
写真撮っているときはおとなしくて、厩舎に帰るときはチャカチャカうるさかったですよ、相変わらずでした(笑)
目標のレースへ向けて恐らく来月上旬かと、天栄へ会いに行かれますか?
復帰戦を楽しみにしてます!
さきゆめ
2014/10/22 09:41
こんにちは〜
天栄にいってきましたよ。
でも、写真撮影すら厳しかったです。
普段ここまで暴れないといってましたね。
それぐらい凄かったんですよ。
触れなかったですし、ずっと暴れてました。
JCの日に出走は変わらないとのことで
楽しみですね〜
あやこ
2014/11/03 14:14
あやこさん、こんばんは。
天栄行ってらしたんですね、お疲れ様と会えてよかったですね!
確かにプライドは見学時いつも暴れますね、私たちのこの時も歩かせてもらったりもどる時に立ち上がったりバタバタしてました(笑)
でも触れないほどって…レアですよ。
入厩のアナウンスも出ましたし、月末が楽しみですね!
さきゆめ
2014/11/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記10/18〜森厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる