咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利を目指して〜1800m〜

<<   作成日時 : 2014/10/31 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルク馬2頭の出走!
ともに初勝利を目指すも適正?使い詰め?…調教師っ!!


2014年11月1日(土)

福島2R 2歳未勝利戦 芝1800m
キッスアフィニティ
柴山 雄一騎手で出走します!

約3ヶ月ぶりのデビュー2戦目、またしてもなぜか福島…ノーザンスタッフも府中に新潟と訴えてるのに(苦笑)
そして大外枠、もうマクリ気味に前へ行くしかないかな(>_<)
目標…権利取って月末の府中へ(笑)
まだまだ緩くもたれ気味とのこと、休み明けですので無事に!


東京8R 3歳以上500万下 芝1800m
チャペルプリンセス
▲石川 裕紀人騎手で出走します!

休み明けの夏場から使い続けて今回で5戦目、コメント通りこれだけ連続して走れるのは初めてですね、今更ですが…。
唯一2着に来た府中のこの距離、もうあと何回走れるかわからないので何とか…ね。
減量を活かして、鞍上も3回目、前進を!
もうレースを見れるチャンスは少ないと思うので、何とかこの仔だけでも現地応援行きたいなぁ。。。
デビュー時以来の府中のマイル、以後数戦マイルを走るも一度も掲示板に載らず…今回は!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ご一緒のキッスアフィ二ティは、大外枠は不安でしたがやっぱりスタートが決まらなかったので、結果包まれずにOKだったかな、と思いました。
騎手も上手に早めにふかしていってくれましたし、馬の特徴はよく掴んでくれていたかなあ、と。
広いコースの方が合うでしょうけど、そうなると切れる馬もいるでしょうからメンバー次第かな。
まあ、勝ては出来ませんでしたが今回のでちょっと安心しました^^;

チャペル嬢は出遅れたのかな?
前半位置どりが悪かった気がしましたが途中で捲って行ってましたね。
うちのデルフィーノとガチになっちゃいましたね。
こちらもずっと歯がゆい競馬が続いていましたが、一年振りでいいレースしてくれました。
ぼんちゃん
2014/11/02 01:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
キッスはぎゃくに外枠が良かったみたいですね、終始おっつけ通しで(笑)
でもこういう馬と理解してくれて騎手もうまく乗ってくれましたね、相手がyわかったのもあるかもしれませんが目処が立ったかな!?
次のああうんスも出ましたが福島か府中かどっちですかね、一度広いコースでどうか見てみたいですが切れ負けしそうな感じもあり…とにかく次を楽しみにいきましょう!

チャペルは…もうしょうがないですね、いろいろなことが全部はまらないと(^_^;)
デルフィーノ驚きましたよ、なんですかあの脚はっ!
反動が出ないようにケアをしてもらい、上を目指しましょう!
さきゆめ
2014/11/03 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初勝利を目指して〜1800m〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる