咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク募集馬見学ツアー記〜早来F〜

<<   作成日時 : 2014/10/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて早来ファームステージの牡1頭・牝馬6頭馬の計7頭です。


19 アイリッシュカーリ13
体高154.5 胸囲176.0 管囲19.5 体重443

画像


画像


※産駒全頭勝ち上がりは単純に凄い、母高齢が嫌われてますが馬主孝行なお馬さんになりそうですね。


3 ナイキフェイバー13
体高154.0 胸囲171.5 管囲19.4 体重446

画像


画像


※可愛く愛くるしい感じ、大人しく眠そうな顔が印象的。上が勝っているので、このあとの清涼しだいではすぐに満口になるかな。


12 シーズライクリオ13
体高156.5 胸囲184.0 管囲19.6 体重455

画像


画像


※このステージで評価高く、スタッフさんからもおすすめされました、皆さん厩舎で二の足を踏むようですが(笑)


25 トゥルーゴールド13
体高152.5 胸囲181.0 管囲20.0 体重453

画像


画像


※種牡馬コレクター的に方には…かな、綺麗な毛色でしたね。


32 シャルマンレーヌ13
体高157.5 胸囲182.0 管囲19.3 体重480

画像


画像


※なかなか力強く歩くお馬さんで雰囲気ありましたね。


36 スペリオルパール13
体高159.5 胸囲182.0 管囲19.7 体重484

画像


画像


※黙っていても人気でしたね、このステージではシーズライクリオと一緒で評価高かったです。重賞勝ちの下ですし、父の影響もあり見栄えのするいい馬でした。落ち着いてましたし牝馬っぽくない雰囲気も。


101 ダンスノワール13
体高155.5 胸囲182.5.5 管囲19.8 体重454

画像


画像


※この仔地味に声が上がっていてなかなかの評価の1頭、100口募集でなければ出資検討だったかも。



頭数少なく人気馬も少ないことから地味にうつりますが、全馬平均的に面白そう。ここの牧場担当のスタッフさんとずっと話してましたが、スペリオルパールとダンスノワールは結構自信持ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルク募集馬見学ツアー記〜早来F〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる