咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク募集馬見学ツアー記〜NF早来〜

<<   作成日時 : 2014/10/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続いてNF早来にて現役の2歳以上牡・4頭、牝・6頭です。
NF空港でも現役馬の展示はあったんですが、出資馬がいないのと疲れでバスよりおりませんでしたので…。


サムソンズシエル
3歳 体重524

画像


画像


※喉の傷跡も綺麗になり、調教では喉は大丈夫と。あとは入厩して、そしてレースで走ってみてどうなるかはやってみないとと…勝利したときの走りをまた見たいですね。


ポーラメソッド
3歳 体重546

画像


画像



ブライトエンブレム
2歳 体重487

画像


画像


※ツアーでは朝日杯との噂でしたが先日方向性がはっきりしましたね、いいか悪いかは別として頑張って欲しい!


モンドインテロ
2歳 体重508

画像


画像


※まだちょいと時間かかるみたいですね、この母産駒…早くコスモスを超えないと!


ローブデソワ
3歳 体重510

画像


画像



トレジャーステイト
2歳 体重499

画像


画像



ラブラドリカ
2歳 体重422

画像


画像



レスペランス
2歳 体重454

画像


画像


※久々に見ましたが、結構大きくなってました。ラストクロップで血統馬、形残して欲しいなぁ。


ローブティアンジュ
2歳 体重458

画像


画像


※下記のブライアローズの1週間あとくらいに移動予定とのこと、楽しみですね。


ブライアローズ
2歳 体重473

画像


画像


※担当者も乗り味は良いとクラブコメント通りのことを、恐らく今週中には移動のアナウンスが出るようです。
実はお仲間のミホコさんにしか言ってなかった…8月中旬くらいにポチってまして、種牡馬コレクター的な勢いですかね(笑)ご一緒の方よろしくお願いします(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
ツアーの展示にブライトエンブレムもいたんですね! ここで初めて知りました。
この後直ぐにサムソン君は移動だったようです。
相変わらず毛の量は多いようですが(笑)また頑張ってもらいたいですね。
写真撮ってくださってありがとうございます^o^
ぼんちゃん
2014/10/07 14:48
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いましたよ〜、自分も知らなかった(笑)
サムソンはすぐ移動って言ってましたね、ツアー用に残したのかも。
いえいえ、上手く撮れなくてすいませんです〜(^^;)
さきゆめ
2014/10/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルク募集馬見学ツアー記〜NF早来〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる