咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言〜改めて思う〜

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

シルク発表ありましたね

予定より早いのはやるね

でも改めて思うことは多々あるのでは?

単純にすごいね

わかっていたけど、もう今までのシルクでは…

人気馬のボーダー300前後じゃない?

普通に高馬全て、軒並み5〜10口とか100口馬を複数口とかで今年だけで300以上出してる人普通にいますね

まぁ金ない人の愚痴と言われればそれまでですが

こんな人はここ数年入会の人が多いみたいですね

個人的にこの制度が発表されて思ってたのは

100口実績、400口抽選とかにすればとか

口数制限を半分ほどにするとか…ね

阿部社長の言ってる手軽さと皆に楽しめるクラブではなく2極化が。。。

あ〜色々考えちゃう人もいれば、金出せば好きな馬にいくらでも出資できるクラブだからと嬉しい人も…

キャロでは欲しいのに1頭いけるかどうか、本家でも実績考えて駆け引きありの1頭出資、シルクでは金次第で好きなだけ…今後どうしましょうね(苦笑)



で私はというと、今回は人気馬皆無でお手頃牝馬中心にいってたので、無風で4頭確定しました。
その記事はまた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは(*^^*)

今回の抽選結果…驚きましたよね。
ホント、500口のクラブとは思えません。
ブラエンなんて、50人ぐらいしか
出資者がいないんじゃないの?みたいな(-ω-;)

来年はちょっと考えて欲しいと思いますが、
あまり期待しないほうが良さそうです…。

あ、事後報告になりますが
ブログをブックマークさせて頂きました。

今後もよろしくお願いしますm(__)m
はな
2014/10/08 12:00
はなさ、、こんにちは。
ホント凄いですね、ブラエンとか出資確定者ほとんど観ませんもん(苦笑)
システム変えないと会員ん離れますねぇ、知り合いでも東サラやロード、グリーンだの資料請求した人いますよ。

リンクありがとうございます、了解しました。
私もさせていただきますね!
ちょくちょくお伺いさせていただきますので、よろしくです。
さきゆめ
2014/10/08 12:39
さきゆめさん、こんにちは。
流石に今年の実績制による抽選結果は、これまで小口で楽しんでいた古参会員にとっては厳しいものになりましたね。ブラックエンブレムの実績ボーダーが500万ですからね。下手すれば高級車買えちゃいますよ(笑)。

小口会員に期待を持たせる様なクラブのやり方はそろそろ止めた方が良いと思いますけどね。未だ500口設定なのも、小口会員の手が出しやすい様に設定された口数で、いっそのこと100口設定にしてくれた方が早めに見切りがつけられますからね。

このままだと永遠に欲しい馬は取れないでしょうし、他クラブへの鞍替えも致し方ないでしょうね。自分のスタイルに合わないクラブにいても意味ないですからね。
メグさん
2014/10/08 15:58
さきゆめさん、こんばんは。。

なんだか実績制がすごいことになってるみたいですね。
ウインに入会したので早々にやめようと思ってましたが
さすがにきつく判断は間違いじゃなかったと思ってます。

遅くなりましたがルージュバックおめでとうございます!
実はひっそりとせっそうなく僕もポチってまして...。
豪快な走りはやはりリスクがあるみたいですが
ケガなく元気に走って欲しいですね。

2014/10/08 21:14
メグさん、こんばんは。
ホント今回のは凄いですね、恐らく会員はもちろんクラブ側も想定外が大きかったのではと。
最近のキャロもそうですが大口クラブで数年間で数百万は違いますよねぇ、古参は勿論大口クラブのスタンスで楽しんでる方にとったは「これじゃやれないでしょ」と。
人気馬は金持ち、他を今までの会員と変な住み分けになりましたね。
いろいろシステムなど考えてもらいたいですが、変わらなければ…ですね。。。
さきゆめ
2014/10/09 22:08
もさん、こんばんは。
ご無沙汰ですね、お元気ですか・
先ずはルージュバックのお祝いありがとうございます!
えっ、出資されてましたか(笑)
強い勝ち方だったですよね、ただ叩きつけるような走りですから負担も大きいようで…何とか無事に行って欲しいものです。

実績性…想定外に恐ろしいことになってますね、人気馬数百万て呆れますわ(>_<)
私もキャロをもう少し本気度上げるか、地味にノルマンあたりやってみようかなぁとか(笑)

ブログ変更されたんですね、後でご訪問させていただきますね。
いろいろお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
さきゆめ
2014/10/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言〜改めて思う〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる