咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝杯のメニューは〜ルージュバック〜

<<   作成日時 : 2014/11/06 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はキャロットの幼い女の子2頭の出走!
牝馬ながらの瞬発力をいかして、ルージュバックで祝杯を!


2014年11月8日(土)

福島12R 3歳以上500万下 牝 芝1800m
ケルシャンス
古川 吉洋騎手で出走します!

まさかの中1週、まさかの1800m、個人的にも初めての騎手、さぁいかに!?
マイルまでは経験済み、小回りコースでこなせる!?
掲示板への返り咲き目指そうか!?
秋3戦目、恐らくこの後天栄かしら!?
意外性の騎手とのコンビに激走期待!


2014年11月9日(日)

東京9R 百日草特別 芝2000m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

またしても広いコースでの少頭数、さすが大竹調教師(笑)
前走からも瞬発力勝負ならいいところ行けるかもと淡い期待、ただ流石に相手は前走と比べ物にならないくらい揃ってきたかな。
でもここで勝ち負けできないと…ね、先は見えないかな。
脚元のことあるから賞金加算できるとゆとり持てるけど…。
そんなこと思いながらも一番は無事に、頑張りすぎる走りをする馬な気がするので、先ずはそれが一番大事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、ルージュバックちゃをの優勝おめでとうございます!

それにしても末脚は強烈でしたね。後続を突き放すさまは、まさに次元の違いを感じました。
これで女の子なんですから、末恐ろしいです(笑)

このレースでこの勝ちっぷりですから、自ずとクラシックを意識しますね!
今後が益々楽しみです!
タジ
2014/11/09 14:43
さきゆめさん、こんにちは☆
ルージュバックの優勝おめでとうございます♪
いやはや強かったです。レコードですよね。
今回は落ち着いて走っていて最後の脚も怖さがなかって更によく見えました^_^
これはやっぱりオークスを意識しちゃいますね。
今後もさきゆめさん厩舎の牝馬から目が離せませ〜ん。
ぼんちゃん
2014/11/09 15:00
さきゆめさん、こんにちは。
ルージュバックの優勝そして2連勝おめでとうございます!!
もう強いの一言でした。
これ以上の言葉がないくらい圧倒されました。
ジンジャーパンチの仔もいよいよ覚醒しましたね!
追いかけられなった自分が憎い(笑)
ということで今後も応援しますね〜。
府中で牡馬を蹴散らすというとクラシックを意識せざるをえませんね。
このまま無事に行ってほしいと思います。
まっきー
2014/11/09 17:18
タジさん、こんばんは。
北の大地より、雪をも溶かす熱いルージュバックへのお祝いありがとうございいます!
末脚は前走に引き続き圧巻でした、今回は間近で見ていたので余計思いましたよ。
媒体でもクラシック等楽しみなコメントが出てますし、当然期待もしてしまいますが、走りからも先ずは無事にをと思ってます。
また、引き続き応援お願いします!
さきゆめ
2014/11/10 20:07
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝いありがとうございました!
ダッシュがつかなかったようですが折り合いもついていましたし少頭数のためか安心してみていられました。
最後の末脚は想像以上でしたよ、ムチも使ってないでレコードは出来すぎです。
デビュー戦よりは確かに走りは大丈夫そうでしたね、ただこの先もケアはと。
来年は…まだ考えません(笑)
さきゆめ
2014/11/10 20:11
まっきーさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝いありがとうございます!
ほんとに強かったです、あの末脚を間近で見るともう!!
ジンジャーパンチ仔やっとですかね、嬉しいです。
まっきーさんが上を出資してらしたので私も背中押されたんですよ、感謝してます(^-^)
なかなか揃ったメンバーで牡馬を蹴散らしたのは大きいですね、ただ仰る通り無事にですね!
さきゆめ
2014/11/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝杯のメニューは〜ルージュバック〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる