咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS バレリーナの舞を〜アンレール〜

<<   作成日時 : 2014/11/14 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は期待の愛馬、キャロットの素敵な女性の出走!
アンレールの演技に期待!


2014年11月15日(土)

東京8R 3歳以上1000万下 牝 芝1800m
アンレール
北村 宏司騎手で出走します!

前走不可解な走りから競馬をやめて、しっかり立て直しての約4ヶ月ぶりの出走。
1度勝っているこのクラス、限定線なら恥ずかしいレースにはならないかと。
鞍上も当初の予定から今年絶好調の鞍上へスイッチ、上手く乗ってくれるはず。
ただ前走走りに違和感を覚えたので久々の今回は無理せずにで。
来年のラストイヤーへつながる走りを。
このレース、少頭数ながらクラブ馬いっぱい出走、会員さん楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
アンレール、勝てはしませんでしたが久々を感じさせないいい走りでしたね。
外から伸びてきた時はこれはって思いましたがもうちょっとでした。
堅実に走ってくれるいいお馬さんですね^_^

しかし今日も朝からキャロットの勢いが凄いですね。
毎年全く蚊帳の外の我が厩舎ですが^^;
ぼんちゃん
2014/11/15 13:58
ぼんちゃんさん、こんばんは。
アンレール頑張ってくれました、最後は凄い追い込みを見せてくれ嬉しかったです。
最後はあわやでしたが、久々でしたし前走のことを思うと上出来です。
このクラスで安定してくれると馬主孝行ですね(^-^)

キャロットすごいですね、人気馬はもちろん人気薄でも勝つあたり…いやいや、ぼんちゃん厩舎は爆発力がありますからラストスパートが楽しみですよ!
さきゆめ
2014/11/15 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレリーナの舞を〜アンレール〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる