咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店休業〜冬休み〜

<<   作成日時 : 2014/11/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末へ向けてどうやら早めの冬休みに入るようで

愛馬は寒い時期は走りたがらないのかな

開店休業状態になったかな(笑)

12月出走確定なのは…チャペルプリンセス&フェアリーラインの熟女2頭

でも2頭とも引退間近(>_<)

あとはJCの日にバトナージュ、どうやら1度走って成長放牧らしい、身になるのは春先とか(笑)

残りは育成場&北の大地で過ごしてる

今週走る予定だったキッスもどうやら酷かったらしく手術とか

遅いよ久保田先生…。

2歳馬のデビューもバトナージュいれて3頭のみデビュー、あとはいつごろ!?

今年は終わりが見えたか(笑)

熟女2頭には何とかもうひと花を期待

イレギュラーでなにか走るかも?

最後にルージュバックのノーザンの期待値が少ししれて

年末まではお仲間の応援を精一杯させていただきますm(_ _)m

う〜ん、うちはやっぱり牝馬が支えてるなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
キッスアフィニティ凄いことになってきましたね★
このお馬さん、出資する時母超高齢も気になりましたが、厩舎で躊躇したんですよねえ。
ロードシュプリームでかなり懲りたので^^;

私は特に2・3歳ではレース間隔は十分にとって、慎重に放牧をはさみながら様子を見て欲しいタイプなので、ここの厩舎は焦って使う&使うレース選択が下手&馬のケアが厩舎で上手に出来ない・・・ように外から見えるんですよねえ。
シュプリームも脚が少し気になる程度で、検査したら屈腱炎40%とかで結構進行していて、ちょっと〜って思いました。
まあ判断が難しい箇所なんでしょうけど。

あーいっぱい書いてしまいましたが、まずは無事手術が成功して欲しいです。
先週に続き今週も他の子の骨折も含め頓挫2連発で萎えてしまいました★

さきゆめさんのところも過疎化なそうで、しばらくゆっくりでしょうか?
ルージュバックも年内走らないんですね?
楽しみは年明け〜春に・・・ですかね^_^
ぼんちゃん
2014/11/22 01:44
ぼんちゃんさん、こんにちは。
キッスは予想をはるかに超えてきました、フレグモーネってここまでなりますか(苦笑)
私も厩舎は気になっていました、友人のメテオーラビアンカも「?」な使われ方でしたし、迷走するんですよね。。。
キッスに関しては牧場側も広いコースでと…焦ってデビューしなくても新潟がありましたし、福島まで遠征せずとも府中がやっているんだしと迷走ですね。
福島では結果は出ましたが結果論だったのかなと、今回も1週延ばして出走できそうが手術になるって、そんなに判断がなんですかね。
とりあえず、無事に手術が成功してのフッキを祈りましょう。

過疎化…ハイッ、みんな休みたいようで(笑)
稼いでくれないと支払いが重くのしかかるのに、そんなこっちゃ知る由もないですね(^_^;)
ルージュは両前ソエですからね、しっかりと休んで成長した姿を来年見せて欲しいです。
ノーザンに見学行ったお仲間からで、牧場側の期待値がかなり高くなっているようで。
さきゆめ
2014/11/22 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
開店休業〜冬休み〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる