咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずのデビューなの?〜バトナージュ〜

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルク馬のデビュー戦!
どうやらとりあえずの出走で放牧予定みたいですが…。


2014年11月29日(土)

東京5R メイクデビュー2歳 ダート1600m
バトナージュ
田中 勝春騎手で出走します!

芝だと思ってたらダートでデビュー、どうやら緩くてまだまだみたい。
ここまで結構な期間調教されてきたので、とりあえずのデビューでその後放牧予定みたい。
少しは媒体にも出てきてるのですが、こういうコメントなら無理みたい。
デビュー戦、無事にを念頭に置きながら、次につながる収穫のある走りを見てみたい。

画像


空港牧場で見たときは牧場の方もかなりの口ぶりだったのに…(笑)
熟成されたワインのようにこの馬も成長できたら
さぁ、いかに!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
バトナージュのデビューおめでとうございます。
このお馬さん、ずーっと"パトナーシュ" って思ってて、馬名を思い違いしていたことを今気がつきました^^;
しょっちゅう馬名間違いする私。。。

それは置いておいて、厩舎のコメントのトーンが上がってこないようですね。
ダートデビューなんですね。
体は大きくてダートもこなせそうですけど、どうなんでしょうね。
もうちょっとワクワクさせるようなコメント欲しいところですね。
でも実際走ってみないとわからないですよ。
うちもいろんな子がいましたから。
いいデビューを飾れるといいですね、応援しています^_^
ぼんちゃん
2014/11/28 23:51
ぼんちゃんさん、こんばんは。
デビューのお祝いありがとうございます。
名前間違いありますよ〜、特にこの仔は出資馬ながら自分も「パだっけバだっけ?」と一瞬迷う時もありましたし(笑)

え〜、予想通りというか予想以上の走りでした。
バラバラですし、ついていけないですし、いったい今までどういう調教してきたの?…と(苦笑)
芝でどうなるとか、距離がどうとか言う以前の問題かも、来春までお休み…かな(^_^;)
応援ありがとうございます!
さきゆめ
2014/11/29 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずのデビューなの?〜バトナージュ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる