咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 若者を乗せての走りは〜冬の妖精〜

<<   作成日時 : 2014/12/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬はキャロットのグラマラス妖精の出走!
久々の追い込みに期待期待!


2014年12月6日(土)

中山7R 3歳以上1000万下 牝 ダート1200m
フェアリーライン
▲石川 裕紀人騎手で出走します!

リニューアル中山での出走にして、今年4走目…少なすぎるよ(苦笑)
この条件は今年の3月に待望の2勝目を挙げてますがこの時は確か中京にいて…今回も所要で現地へいけませんが、3月に一緒だったミホコさんが中京にいるのでもしかしたら今回も(-。-;
冬の方が走っているイメージもありますしね。
なんて淡い期待もありますが、9月以来の約3ヶ月ぶり、そして後何走できるかもありますので、最後まで無事な姿を!
ここに来て初めての鞍上ですが、斤量も軽いですし、年上の妖精なら若い鞍上をリードするでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若者を乗せての走りは〜冬の妖精〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる