咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央初勝利を〜28戦目〜

<<   作成日時 : 2014/12/11 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルクのお姉さんの出走!
もしかしたらラストラン…かもだけど、頑張って欲しい。
そういえば個人的にも今年ラストラン…かも(笑)
みんな牧場にいるのが好きだなぁ。。。


2014年12月13日(土)

中京8R 3歳以上500万下 牝 芝2000m
チャペルプリンセス
吉田 隼人騎手で出走します!

こんだけ数使って、こんだけ左回りばかりで中京競馬場は1年半ぶり2回目(苦笑)
しかも相手が若い女の子ばかりで勢いが違う、チャペルもこのクラスの安定勢力だけど…。
良馬場で出来そうなので、力を出し切って欲しいですね。
お仲間さん馬とガチではあるけど、関係なく良くも悪くもチャペルの走りを。
レースでチャペルが鳴るのか、繁殖になれるか不明だけど牧場で鳴るのか(笑)
中央28戦目、初勝利を願い、最後(?)の走りを、乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
今回もチャペルは鳴り響かなかったですね。
これで引退ですかね?
jiru
2014/12/14 22:23
jiruさん、こんばんは。
鳴りませんでしたね、最後詰まってしまいましたが、それを差し引いても難しかったでしょうね。
走っても後ひとつかなと思いますが、左回りの府中はまだ先ですから、ならば早めに花嫁準備に入るのがいいのかもと…恐らく引退かなぁと覚悟を決めております(ToT)
さきゆめ
2014/12/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央初勝利を〜28戦目〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる