咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙の日に天栄へ〜期待〜

<<   作成日時 : 2014/12/15 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日14日、友人とNF天栄へ

前日13日にお仲間の「も」さんが行かれるとお話だったので急に行きたくなりまして(笑)

相変わらず工事が色々とやってまして

前回10月よりも土を掘り返し、整地、建築と広く進んでまして

前へ進むしかない、止まれないノーザンの金のかけ方が凄いと改めて。。。

今回は少なめの5頭の見学

見学順で

バトナージュ

アンレール

ケルシャンス

ルージュバック…この日一番の目当て

フェアリーライン

キッスアフィニティ…この日早来へ行ったため場長と立ち話程度

良かった馬

「う〜ん」な馬

「もしかしたらこの日が最後かな」な馬

色々でした

全馬期待は勿論ですがね

空気は冷たかったですが天気は良く思ったほどの寒さではなかったのは幸い

相変わらず食べ物はよく食べましたが…

整理次第アップしていこうかと

あぁ、チャペルやっぱり引退のようだ…お疲れ様でした、これもまた別記事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
お寒い中天栄に行ってこられたんですね。
愛馬に癒されて暖かくなれたでしょうか^_^

私はやっぱりキッス君の状況が知りたいですね。
まあ最悪の事態は避けられたので、後はNFに戻ったなら大丈夫なんでしょうかね?

ルージュバックの次走も楽しみですね。
いい状態で戻ってきてもらいたいですね♪
ぼんちゃん
2014/12/16 17:39
ぼんちゃんさん、こんばんは。
愛馬との触れ合いは癒されて元気になります!

キッスはホント立ち話程度だったんですよ、「長いわく「あれは時間かかるんじゃないか」「時期はわからない」…と。
シルクに見学のTELをした時社員さんに聞いたのでは、「正直厳しい状況だった、最悪の状況は何とか超えたので…」と公式コメントよりも歯切れ悪かったです。
とにかく、ゆっくり休んで復活を祈るばかりです。

ルージュは脚元は相変わらずですが、次も楽しみです!
さきゆめ
2014/12/17 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙の日に天栄へ〜期待〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる