咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定1/25〜in 京都、中京〜

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は、というか2015年初出走…長かった(笑)
メイクデビューと500万安定のお嬢さん2頭の出走!


2015年1月25日(日)

京都6R メイクデビュー3歳 芝1800m
プリモレガーロ
浜中 俊騎手で出走します!

当初菱田騎手を予定も騎乗停止によって浜中騎手へ、自分とは相性いい方なので良かったかな(笑)
クラブコメント通り初戦からって感じもしないですし、キレるタイプでもなさそうなので、ジリジリ長く延びて根性を見せて欲しいです。
アドマイヤテレサやクルソラの仔を始め良血馬揃いに、牡馬相手で楽ではありません…が、次につながる走りをしてもらいたいです!
お仲間さんが多数出資しているお馬さん、頑張れ!
そういえば昨年の今頃は毛むくじゃらで、付いたあだ名がモンチッチ(一部で(笑))、よくぞここまで来たものです。

しかし、よく浜中騎手空いてたな…(^_^;)


中京9R 4歳以上500万下 芝1400m
ケルシャンス
△小崎 綾也手で出走します!

ここ2戦6着と掲示板外してますが、このクラスは安定勢力、鞍上も初勝利をもたらしてくれた小崎騎手、ここは掲示板を期待です(笑)
正直このクラスは突破する力はあると思うので、今年こそはもう一つ階段を上がってくれればです。
当日の馬体重が鍵ですが、久々でも格好はつけてくれると信じて!
ミニーちゃん(こちらも一部で(笑))と呼ばれてますが、今年は大人の女性へステップアップ目指しましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ご一緒モンチッチことプリモレガーロのデビューが決まりドキドキワクワクの日曜日となりそうです。
さきゆめさんも浜中騎手と相性が良いというのは心強いですし、きっと納得の行く騎乗をしてくれるでしょう。
道中はゴチャ付かない位置でスムーズに直線向いてくれたら・・・・絶叫の準備しておこうっと(笑)
まずは無事に回ってきてほしいですし次に繋がる競馬ができればと思っています。

そしてモンチッチに比べてケルシャンスのミニーちゃんは可愛いですね(笑)
でも私、子供の頃モンチッチ持っていたから愛着あるのですよー(*^_^*)
ミッキーやミニーちゃんよりドナルドダックやプーさんだった・・・
ケルシャンスは小さいながらも堅実な走りをしてくれますし今回も期待したいですね。
応援しています!
まっきー
2015/01/23 23:00
まっきーさん、こんばんは。
プリモレガーロ、やっとここまで来ましたね、モコモコを思えば感無量です(笑)
浜中騎手に勝利をもらってるのでいいですよ、申し訳ないですが菱田騎手よりも良いです(^-^)
スタートよく前目につけて、長くいい脚を使ってくれれば絶叫ですかね!

ケルシャンスはウチのマスコットです(笑)
小さい体でも毎回掲示板と頑張ってくれているので、頭が下がります。
今回はまっきーさんパワーをもらったので上位を目指せです!
あっ、モンチッチ…自分もあったかも(^_^;)
ディズニーでのその選択わかりますよ、自分もドナルドでした。
その後プーさんやチップ&デールが好きでした!
さきゆめ
2015/01/24 00:34
さきゆめさん、こんにちは。
プリモレガーロは有力馬相手によく頑張りましたね。
最後の直線は瞬発力勝負でクルミナルに差されてしまいましたが、デビュー戦でしっかり権利取りができましたし、次に改めて期待したいところですね。ケルシャンスはやはり休み明けが原因ですかね。Dubawi産駒を個人的に応援しているので、ちょっと気になっていたのですが・・・。いずれにせよ、気持ちを切り替えて次頑張って欲しいですね。

ロレーヌクロスの優勝お祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2015/01/27 16:49
さきゆめさん、こんばんは☆
ご一緒のプリモレガーロ、まずは及第点の内容でしょうか。
『着ぐるみ』を着ている分最後はもちゃもちゃ走っていましたが(爆)
時計も遅かったし、次でどうこうって言うより長い目で見守りたいお馬さんですね。
気性とかは悪くなさそうで、使って良くなりそうな気もします^_^

ケルシャンスは・・・自分所のから馬(ラパージュ)が怪我せずゴール出来るかドキドキしながら見ていて、レース中は全く目に入ってませんでした^^;
後で結果を知りましたが今回はお互い残念でしたね★
ぼんちゃん
2015/01/27 17:34
メグさん、こんばんは。
プリモレガーロは予想していた通りのレース展開でした、でも頑張って粘ってくれました!
叩かれて次の変わり身に期待したいと思います。
ケルシャンスは…正直ここまでとは思いませんでした、休み明けとコメントにもあったように上手く出せなかったのか。
次のレースは節を開けないと難しいでしょうから、しっかり立て直して欲しいと思います。
さきゆめ
2015/01/28 19:01
ぼんちゃんさん、こんばんは。
予想通りのレース展開でしたが、デビュー戦としてはよくやってくれましたかね。
う〜ん、まだ毛皮を脱ぎきれてなかったんですかね、夏女かな(笑)
精神的には問題なさそうで、飼葉もよく食べるみたいですからね、使われていけば良さそうですね。

ケルシャンスは…こちらはしっかり立て直して次へ向かって欲しいです。
ラパージュは無事でよかったですね、もう1走あるのでしょうか?
事故はないことを祈りたいです。
さきゆめ
2015/01/28 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定1/25〜in 京都、中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる