咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞〜予定〜

<<   作成日時 : 2015/01/16 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポルトドートウイユ 武豊

アッシュゴールド 池添

レガッタ 四位

ルージュバック 戸崎

いいメンツだなぁ

何より武豊に変わったのが強いわ

厳しいけど楽しみ

まだ先だけど

とにかく

全馬無事にゲートへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ルージュバックは次走きさらぎ賞なんですね。
ディープ天国の京都で相手強化ですが、楽しみですね。
何より牝馬でここに持ってくるってところが厩舎の期待度の高さがわかりますね。

先週はべルーフが重賞で強い勝ち方でしたし、その馬をもの差しにしたらねえ^_^
贔屓目に応援していますね、あ、武騎手のお馬さんPOG馬ですけどね〜^^;
ぼんちゃん
2015/01/19 17:32
ぼんちゃんさん、こんばんは。
きさらぎ賞出走が正式に発表されましたね、正直牡馬とキレっキレのディープ仔相手は辛いと感じてますが、無事にいってくれれば楽しみかなと。
ベルーフ強かったですねぇ、それに勝ってるから(^_^;)
贔屓目で応援よろしくです(笑)
武騎手に乗り代わりとか、ずるいよ…。
さきゆめ
2015/01/20 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞〜予定〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる