咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS お馬と自分の〜近況〜〜

<<   作成日時 : 2015/01/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あ〜、今年に入ってお馬さんが走らない(笑)

みんな冬休み中だから

やっと入厩し始めた今日この頃

果たして今週末は走るのかしら!?

ケルシャンス…芝の500万下は登録数が!?

菱田騎手…騎乗停止でモンチッチ!?

そんな自分、競馬場にいかないから旅行の計画ばかり

2月と3月に行ってこようかと

有給も使わないとね

で、記事にしようかどうしようか考えていたらこんな時期に(>_<)

昨年末にひっそりと

ナイキフェイバーの13

追加出資確定しておりました。。。

リスト発表から行こうかと思ってましたが幼かったので…

わずかの人にしか伝えておらずm(_ _)m

ブログの右側を気づいた方はチラホラ

ご一緒の皆さんよろしくです!

咲夢ハーレム増殖中…(*^_^*)

あ〜、牡馬が欲しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
お馬さんが出走しない週末は楽しみ半減ですよね。
そんな時は旅行行って気晴らししてくださいませ♪

さてモンチッチの鞍上は浜中騎手になりましたね。
うちとこでは比較的相性良い方ですし期待できそうですね。
お馬さんのほうは走ってみないとわからないけど、実戦に行って良いタイプであってもらいたいですね。

それとナイキフェイバーの13へ出資おめでとうございます。
えっと一応気が付いてはいましたが(笑)
ハーレム凄いですね〜うちとこは若い男子にかこまれて、こちらもハーレム作っておりまする^_^
追加出資は年明けはなんとか我慢が効いております。
ぼんちゃん
2015/01/22 01:33
ぼんちゃんさん、こんばんは。
旅行は気分転換で、とうに温泉大好きなもので(^_^;)

モンチッチ浜中騎手にないrましたね、アップかな!?
自分も比較的相性いいんですよね、ディープストーリーも勝ってもらったし期待です。
お馬さんの方は…たしかにそうですね、サンデーも入ってないですしジリジリと伸びるタイプでしょうか、変わって欲しいですね。

あっ、お気づきだとは思ってました(笑)
ありがとうございます!
狙ってるわけではないんですが牝馬が多くなってしまうんですよねぇ、今までの統計では五分なんですがここ数年がハーレム状態みたいで(^_^;)
ぼんちゃんは、牡馬多いんですね、そちらもハーレムバンザイってことで(笑)
追加は…流石にもうやめようと思ってるんですが、牡馬もなぁと思ってたり。。。
ぼんちゃん、我慢は体に良くないですよ!
さきゆめ
2015/01/22 21:00
こんばんは ヾ(・∀・*川
追加出資してたんですね!
ナイキファイバーの13ということで、芦毛のディープ仔。
デビュー勝ち期待しちゃいますよねぇ
芦毛のディープは中央に7頭でしたっけ?
全部勝ち上がってますよね。
しかも2頭は2戦目で勝ちあがりでしたけど
それ以外はデビュー勝ち。
楽しみですね!!!
あやこ
2015/01/23 19:44
あやこさん、こんばんは。
ひっそりとしてました(笑)
ハイ、芦毛のディープ仔です。
ここに来て幼さもだいぶ抜けてきて、良くなってきたので…デビュー勝ちとなればいいですね、まずは無事に育ってほしいです。
芦毛のディープ仔情報…なるほど、いい成績ですね(^-^)
無事に成長していい走りを期待します!
あやこさんもご一緒いかがですか?
さきゆめ
2015/01/23 20:06
さきゆめさん、こんにちわ。
ナイキファイバーへの出資おめでとうございます。
ディープ仔、羨ましいっす。とても私のような零細一口馬主には出資できません(笑)
牝馬ということで、わが愛馬アドマイヤテレサ13と共に牝馬クラシックへの出走を夢見ていきましょう!!
jiru
2015/01/26 17:49
jiruさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ディープ仔はもうかなりお高くなってしまうのでここは…と。
アドマイヤテレサ13と一緒に…是非ですよ、チャペルで叶わなかった鐘はこの仔たちで!
さきゆめ
2015/01/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お馬と自分の〜近況〜〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる