咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の2泊3日〜見学馬〜

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行より帰宅しました

ハイ、北海道に動物に会いに行ってきました

幸運なことにこの時期の北海道にしては暖かく、また全ての日で天候に恵まれました

可愛い動物と

美味しいご飯とデザートと

好きなチームの本拠地と

非常に楽しく過ごせました

とりあえずの見学馬たち


NF早来
シルク
4歳 
フラムドグロワール

3歳
キッスアフィニティ

2歳
パーフェクトマッチ13
ムガール13
ナイキフェイバー13
アドマイヤテレサ13
リオエワン13

キャロット
2歳
ケルアモーレ13(ケルフロイデ)
アドマイヤサンデー13(アドヴェントス)
トレッビアーノ13(キャンベルアーリー)


NF空港
シルク
3歳
ラダームブランシェ

2歳
センブラフェ13
タイタンクイーン13
ゲルニカ13
ディフィカルト13
レースドール13
ソーマサイト13
レツィーナ13
シーズインクルーデッド13

キャロット
2歳
ジューンアナガリス13(デューズワイルズ)
メガクライト13(スパークルライト)


以上 3人の出資馬&出資検討馬として計21頭のミニツアーでした

写真整理次第になりますがアップしていければと、いつになるかは…(>_<)

あっ、他の動物は旭山動物園にて(笑)

ではでは、今日はこのへんで

ミホコさん、リオ氏さん、毎度楽しくありがとうございました!

そういえば今日は「にゃんこの日」
画像

相変わらず可愛いにゃんこ達 in NF早来

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道旅行、羨ましいっす。私は4、5年程前に仕事(しかも日帰り)で行ったきりなので。美味しいもの、一杯食べましたか?

牧場見学もいかれたみたいですね。アドマイヤテレサの情報のんびり待ってまーす
jiru
2015/02/23 17:32
jiruさんこんばんは。
美味しいもの食べまたよ〜、毎回色々食べてます(笑)
食べて呑んでの繰り返し、デザートも含めて…。
jiruさんもぜひ、行く時はお声かけいただければ情報お伝えしますので、ご一緒なんかもいいですね!

お馬さんもたくさん見てきました、テレサっ仔中々よかったで兎書、綺麗な馬でした。
のんびり…ありがたいです(笑)
さきゆめ
2015/02/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の2泊3日〜見学馬〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる