咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS グロリアストレイル〜in 大井競馬場2/25〜

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グロリアストレイル

画像


中央在籍時

全10戦中、芝ダート含め掲示板4回

南関東移籍後

4戦して全て2桁着順

本日5戦目、単勝154.4倍のブービー人気

画像


結果、14頭中13着…人気通り(苦笑)

スタートは普通、二の脚はなくすぐに中断から後方へ、道中シゴいても進まず、最後は泥だらけでアップアップ。。。

画像


南関の水が合わないようで、中央で走っていた方がお金稼げたんでないの!?

ひょんなことから元出資馬を見れたのは嬉しかったですが…(笑)


p.s.
ルージュに続き付き合ってくれてありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
グロリアストレイル、南関で走っているんですねぇ。
元気な姿を見れるのは嬉しいですね。
これで結果がついてくればもっと嬉しいんですけどね。
jiru
2015/03/01 20:25
jiruさん、こんばんは。
グロリアスは今回で南関5戦目、元気そうでしたが成績は…(>_<)
そろそろ違う競馬場へか、引退か…でもまだまだ頑張って欲しいです。
さきゆめ
2015/03/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グロリアストレイル〜in 大井競馬場2/25〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる