咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ルージュバック〜きさらぎ賞(GV)〜

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ルージュバック

画像


たくさんの皆さんの応援のおかげで

きさらぎ賞(GV)

優勝することができました!

実は…

前回の10/42に続いて20/51の口取りが当たりまして、急遽淀へ遠征を

パドックでは素人目にもいい出来に見え、馬体重も維持され、非常に落ち着いていましたので…これはと

スタートが良すぎたようで、初めての好位からの競馬でしたが杞憂に終わりました

最後は2馬身離しての勝利

この先はまだどのレースに行くか未定のようで

すぐに桜花賞というワードが出てこないあたり、大人の事情が見え隠れ

一旦放牧されるようで、次についてはじっくりと…かな

ここまでの勝ち方をした以上、楽しみが広がってきますが、いつも通り先ずは無事にをと

多くのお祝いコメント、メール、LINEと

また競馬場でご一緒していただいた方々、口取りで次回は東京でもと約束した方々

ホントにありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちわ
ルージュバックの優勝おめでとうございます。
というか、すみません、私今日まで、さきゆめさんがルージュバックに出資している事に気づいておりませんでした。基本的にシルク仔の記事しか興味が無かったというのは言い訳にならないですね。m(_ _)m
いや、しかし、すごい馬ですね。この先が非常に楽しみというか、期待というか、そういうものに満ち溢れていますね。このままいくと、エアグルーヴ、ウォッカ、ジェンティルドンナ、ハープスターといった名牝になる予感がしますね。このような馬に一度でも出資したいものです。
jiru
2015/02/10 11:53
jiruさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝い、ありがとうございます!
いえいえ大丈夫ですよ、自分も興味ない記事はあんま見ないですもの(笑)
今回は正直驚きました、強かったです。
レース前もそうですが、これでまた色々媒体で賑わうことになるでしょうが、無事に夢を見れればいいと思ってます。
jiruさんにはブラックバゴで牡馬クラシックがありますよ、スプリングSから皐月が楽しみでなりません!
さきゆめ
2015/02/10 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 ルージュバック〜きさらぎ賞(GV)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる