咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/14、15〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2015/02/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、ベテラン古馬2頭の牝馬の出走。
今更言うこともない2頭、個人的に一番好きな2頭
ラストイヤー&ラストレース、悔いのないレースを!
2頭からバレンタインデーにプレゼントをもらえたら嬉しいなぁ。。。


2015年2月14日(土)

東京12R 4歳以上1000万下 牝 芝1800m
アンレール
北村 宏司騎手で出走します!

正直この仔が今年一番期待している仔
出走回数は少ないですが、今年がラストイヤー
なんとか一つでも上のクラスへ、勲章を
希望としては春の福島へ乗り込みたいところだけど…
調教師のコメントからもチャンスはゼロではないかと思うので
休み明けですが次に繋がる、今年の走りに繋がるレースを!
府中のターフで舞いましょう!


2015年2月15日(日)

東京9R 大島特別 ダート1400m
フェアリーライン
吉田 豊騎手で出走します!

今回で17戦目、牝馬6歳にして少ないなぁ…(笑)
天栄や追分と牧場で会うことが多かった馬、いつでもグラマラスに出迎えてくれて
今回が恐らく、十中八九ラストラン、なんとか出走できてよかった
相手も強そうだし、近走からも過度な期待はできないかなと
ただ厩舎もラストと捉えて精一杯仕上げてくれたようなので
フェアリーらしく、府中の砂上を走りましょう!
デビュー戦と全くの同条件の今走でラストを迎えるのもまた何かの縁
違うのは西の豊から東の豊へ鞍上が変わったくらい(笑)
無事に追分でお嫁さんになれるように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/14、15〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる